アイマスコラムが意味深過ぎるとか

アイドルマスター公式のスタッフコラム
近況報告
こんにちは、皆様。いかがお過ごしですか?
関東地方にも雪がちらつく今日この頃、「THE IDOLM@STER SPECIAL LIVE」in PS Homeでは、
寒さも吹き飛ぶ熱いライブが行われています!
まだ経験されてない方は、いよいよ2月8日(月)までなので、お急ぎくださいね!
そういえば、PS Homeに「春香お面・上着・スカート・ブーツ」が登場したのは、思えば1年前のことでした。
あの頃は、まさか1年後に、アイドル達がPS Home上でライブをするなんて、考えもしなかったものです(って言うか「アイドルマスターSP」発売直前だったので主にそのことばかり考えていました...)。
時間は経つのは早く、そして予想外ですね。来年の今頃、一体アイドル達はどうなっているのでしょうか。
...などと、意味深なことを言ってみました。
あんまり書くとエライ人に怒られてしまうので、このあたりでお茶を濁しておこうと思います。

それでは、また来週お会いしましょうー。
2010年2月5日 企画たなえみ

…これはアイマスPS3版フラグ!!
ついにPS3でほめ閣下じゃなくゲームの閣下を拝むことが出来るのか!
来年と言わずに今年出して欲しいでござる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です