貧乏貧乳マリナ・イスマイ-ル スペシャルエディションⅢリターン・ザ・ワールド

見る時間が無かったので、買ってから放置してたでござるの巻。
アマゾンから到着した日→2月23日。
視聴日→3月3日
大体1週間放置してたのか…… さあ、次はサマーウォーズだ!
 

 
【スペシャルエディション最大の見所】

まさかのがゆんギャラリーでアクエリアス吹いたww
ED見る → がゆんかよ! → ガイドブック見る → またがゆんかよ!
そんな流れ。


で、新規カットと認識できた部分。
半分作業用BGMと化してたので細かく見てないけど、そんなに新規はなかったっぽい。
新規カットは良い出来なんだけど、編集下手糞過ぎだろ>00スタッフ
せっさんVSひろしや、せっさんVS益荒男が無いから、せっさんがリボンズの事を知ってる前提になってたり「益荒男改め…」とか言う謎の台詞が出てきたりと意味不。


TVオープニングであった阿修羅セラヴィーがやっと日の目に。
セラフィムさん起動シーンも強化武装付けっぱなしでトライアルフィールド展開とTV版から変化。
よく考えてみたら、強化武装はセラフィム側に付くから、ある意味矛盾点の解消というべきか?


せっさん見つけて喜ぶフェルト。
これだけ見てるとせっさん争奪戦はフェルトの勝利で終わったように見えるね…
メインヒロインはエクシアだけどw







【おまけ】

   __
 /Y´  `ヽ   
//iミル从ルリ    初期設定のロリ留美
W´d| ゚ ヮ゚ノ|     ファーストシーズンの時に10歳でやってればセカンドは14歳
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/   この設定でやっていれば萌オタ的に需要はあったのにね
 ̄\/ウンガー/     セカンドの留美は、ホント誰得劣化だよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です