そろそろなんかやるかーって思っている人のサイト

箱○のオンライン修理の受付やりました。
らぶChu☆Chu!やれる日はいつになるんだろうか…。
アフターバーナークライマックスの公式サイトがデフォルト音声オフなのはスタッフが仕事中にこっそりラブChu☆Chu公式サイトを見ようとしたらBGMが流れて焦ったから
よりにもよって、らぶChu☆Chu!ですか!


そういえば先日、電車内での痴漢系AVの撮影に出くわしました。
あれって多分女優さんだろうけど、本当に電車内でやるんですね…。次の駅で出て行ったからまだいいけど迷惑極まりない。
っていうか、声デカイよ!7席椅子挟んで反対側に居る自分が気がついたぐらいだからでか過ぎってレベルじゃないよ。
あと、となりのおばちゃん身を乗り出してジロジロ見過ぎですw


最近の個人的(笑)
・mixiで釣ってるつもりなんだろうけど、全力で釣られまくってる人の(笑)っぷり
ボイスで毎回面白いことコメントしてるから定期的に釣られそうになっちゃう(ビクンビクン
女性限定中二病と言っても差し支えない小六病にかかっちゃってる人なんだろうか……成人前後の人のはずなんだけどなぁ。

・GWで~構築(ACE構築とか溜G構築とか)って書いちゃう人の(笑)っぷり
どんなに真面目に考察してようが、~構築って言葉自体に(笑)が漂う。
っていうか、ワザワザ~構築なんて言わんでも、大抵の人がそれ入れての構築だって事ぐらいわかると思うんだけど。

・真面目な通販サイトやってるつもりらしいけど、語尾に「^^」を入れてる人の(笑)っぷり
何かを煽ってるんだろうか、謎。 よく分からない気持ち悪さしか感じ得ないです。
そりゃアクセス数1日200前後な訳だわ。

とりあえず、明日は帰りにとらドラ・スピンオフ! 3の早売りしてるはずだから買って帰ろう。
…本屋の閉店時間までに間に合うかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です