ハルヒの新刊ってどうなったんだろうね?

とらドラ・スピンオフ! 3
10巻後の後日談があるかと思ったのですが、そんなことはなかったんだぜ。
まあ、個人的には能登と木原について触れてたので満足なんですが。
アスラクラインといい、とらドラ!といい、これで終了なんですなぁ…

名作「いっき」が最大12人でのオンライン対戦可能タイトルとなって復活!「いっき おんらいん」
「いっき」のことをクソゲーって言う(みうらじゅん談)けど、そもそもな話でこのゲームがクソゲー使いされたのは街のゲーム屋がドラクエと抱合せ販売したからなんだよね。
今の感覚で言うなら「DQM2」を買ったら強制的に「ミッフィー」が付属してたとかそういうの。
でもまあ、このゲームがクソゲーという言葉の発生元なのは揺ぎ無い事実なんですけどね。

Another Century's Episode:R
オーガスとクロスボーンX1改が使えるとか胸熱!
オーガスはスパロボZで散々お世話になったなぁ……
フルメタ枠でアーバレスト出るけど、空中戦はどうするんだ?緊急展開ブースターで飛ぶのか?ラムダドライバでごまかすとか?
ボン太くんまで使えるとかやばいな…

ポケットモンスター ブラック&ホワイト
ブラック&ホワイトでちょっと無常矜持を思い出しつつ、ポケットモンスターですの!(白井黒子談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です