STAR DRIVER 輝きのタクト 日5枠決定

ファフナーが劇場版やるから、ここしばらくは夕飯食べながらDVD見返してみた。
やっぱり「おかえり」の回は名作っすなぁ…。
で、見ながら最近のクルセイドシリーズの何でもありっぷりからして「スターチャイルドクルセイド」とかやるんじゃないかと考えてみた。
ナデシコとステルヴィアとファフナーとアスラクラインの4作でならいける気がした。
そしてそうなったらクルセイド終わりだなとも思った。クルセイドは死んだ。スイーツ(笑)
そんなこんなでSTAR DRIVER 輝きのタクトの放送日時が決定。

STAR DRIVER 輝きのタクト


日曜5時枠っすか…胸熱。
なんていうか、久しぶりにTVでのロボアニメだから楽しみでしょうがない。
ただなんかエウレカとラーゼフォンの融合みたいなノリな感じがしなくもないけど、ロボだから最後まで見るよ(よ!)

 
>みずからを「銀河美少年」と名乗る高校生、ツナシ・タクトだった
     *      *
  *  自称です   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です