鬼帝の剣

念願の覇王鬼帝を手に入れたぞ!
覇王鬼帝

100みさんもこれで多い日も安心?だね!
※さちこはすでにダウンロード版をやって悶絶しています。

2010年度もあと4ヶ月近くあるのに、携帯版KOTYはこれで決まりじゃないかという王者の貫禄っぷりはパない。
2時間やっただけでも
・誰を狙ったのかわからないターゲット層
 *女児→難易度、イラスト的に☓
 *大友→肝心のイラスト、音楽が普通に無料配布されているのでこのゲームをやる必要はなし
・難易度の鬼畜っぷり
 *歴戦のパズルゲーマーでも簡単に投げ出す難易度
 *選評みてる限りクリアできそうと思ってやるとまったくもってクリア出来ないことがわかる。
運次第だが、500回チャレンジしてクリアできるかどうかというレベルのステージはどうしたらいいんだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です