STEINS;GATE 第1話「始まりと終わりのプロローグ」(先行アニメ上映)

STEINS;GATE

クリスティーナ!クリスティーナ!クリスティーナ!クリスティーナぁうううわぁあああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!助手助手助手ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!牧瀬紅莉栖たんの茶髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!るなぁあああ
デレスティーナさん可愛いかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
シュタゲ続編決定して良かったねクリスティーナ!あぁあああ!かわいい!くりすたん!かわいい!あっああぁああ!
PSP移植決定して嬉しい…アニメも春から始まるし…いやぁああああ!!!にゃあああああん!!ぎゃああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…アニメも漫画もよく考えたら…
紅 莉 栖  は 現実 じ ゃ な い?うわぁああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の向こうのクリスティーナが僕を見てる?
360版シュタインズ・ゲート初回限定版パッケージの紅莉栖たんが僕を見てるぞ!
助手が僕を見てるぞ!オフィシャルサイトの@ちゃんねらーな紅莉栖が僕を見てるぞ!!
ザ・ゾンビ紅莉栖たんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクリスティーナがいる!!やったよオカリン!!ダルゥウウうう!!!
クリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあまゆしぃぁあ!!る、るかこちゃん!!フェイリスぅううううう!!もえかあぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ紅莉栖たんへ届け!!ラボメンの牧瀬紅莉栖たんへ届け!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) またこのルイズコピペか…
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ トゥットゥルー !
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

         ____
       /      \  
      / ─    ─ \ そんな訳?でシュタゲアニメの
    /   (●)  (●)  \ 先行上映のものを
    |      (__人__)     | ちょい画面キャプチャーしてみました。
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

STEINS;GATE

■倒れてる助手
ゲームのPV、アニメのPV両方で流れている倒れてる助手のシーン。
これがすべての始まりかと思うと、ゲームクリア組としては感慨深い場面であります。


STEINS;GATE

■人が消える秋葉原
これも両方のPVで出ていて、尚且つゲームのOPにも挿入されてる部分。
ゲームクリア後はここに写メ撮りに行ったなぁ…


STEINS;GATE

■42型ブラウン管テレビ
電話レンジ(仮)はともかくとして、こういうアイテムもちゃんと1話から映ってるんですなー
細かい感想とかは本放送以降として、今回は先行でちょいやってみました的なあれ。
うちは火曜深夜組だからあと2日ほどか……。楽しみっすなぁ。





STEINS;GATE

ゲームプレイ済みの人なら分かる、シュタインズゲートを目指す上で重要なイベントシーン。
なるほど、こうやって映像で見るとすげーニアミスだったんだなぁ…

STEINS;GATE 第1話「始まりと終わりのプロローグ」(先行アニメ上映)” に対して8件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    感想早すぎワラタw
  2. ラウンダーさん より:
    仕事早いぞ どうしたんださちこさん
  3. ラウンダーさん より:
    こんない早く感想やるなんて00以来じゃないの? とりあえず自分は火曜深夜待ちです
  4. ラウンダーさん より:
    このラストの手をクロスしてるのは鈴・・・
  5. ラウンダーさん より:
    仕事はぇえええ
  6. ラウンダーさん より:
    かつて更新の速さに定評があったさちこ
  7. ラウンダーさん より:
    科学AVG関連の記事には定評のあるさちこ
  8. ラウンダーさん より:
    ビシィさんと助手関連には定評のあるさちこ

ラウンダーさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です