Steins;Gate PSP版特典とかなんとか

そんなわけで、情報遅いですがPSP版特典

   / ̄ ̄\   
 /   ⌒ ⌒\  シュタゲだから白衣で済んだけど、カオヘだったらスク水だよな
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  
  |     |r┬-|           /─    ─  \  カオスゲートでスク水をお持ち帰り
  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \  した紳士さんがいてな。
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  たはは…
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \   
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
次に店舗特典

PC版とあんまり変化がない気がする…
カオへは店舗特典がPC、箱○、PSPとノア、LCC共に目新しかったけどシュタゲはどうして使い回しなんだ?
TVアニメやって盛り上がってるところなんだからこの辺で新規絵を持って来るべきなのにおすしとか思ったり。
           ((_   
         〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  カオへLCCの時みたいに
  l 从ノハ )  (´ <_`; W    限定テレカ配布とかやらんかな?
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_妹_/   ヽ⊃
助手が星来コスのコスプレしているテレカで胸熱とでも?
PSP版PV


5月半ばにPSP版OPを使ったPVが来るかな?

Steins;Gate PSP版特典とかなんとか” に対して3件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    アスカ兄妹AAとか懐かしいものを・・・
  2. ラウンダーさん より:
    メッセのってPC版のときの祖父地図のじゃない?
  3. ラウンダーさん より:
    なぜかシュタゲはカオへと比べて店舗特典が微妙なんだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です