ヘンな求人

コンビニで変な本を見かけたので、面白そうだったので電車移動時の暇つぶし用に購入してみました。
変な求人

…いやまあ、ノリで買ったので「なんでこんなの買ったの?」とか聞かれると色々困ります。
で、これの中身をパラパラってめくっていてえらく懐かしいものを見つけました。
 

 
ドリームファクトリーの求人

まさかこんなところで2年も前のドリフがファミ通あたりで出した何かがおかしい求人を見かけるとかね…
ちなみに、リンク先に飛んだ方は分かると思いますが、このドリフのHPは1年前からこんな感じに会社概要しかありません。
上記の求人を出していたときはまだ儲かっていたというか頑張れていて、今は事業縮小した…ってことでいいんだよね?まさか潰れてたりはしないだろう。HPのサーバー代払ってるっぽいし。
   __
 /Y´  `ヽ   
//iミル从ルリ    ちなみにドリフが現状、最後に開発に携わっていたと思われるソフトは
W´d| ゚ ヮ゚ノ|     タカラトミーから2009年12月10日に発売されたWiiソフトの闘真伝。
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/  ちなみに出来は…いつものドリフな出来。
 ̄\/ウンガー/   むしろダメジャー2よりマシなだけよかったねって話。
 

ヘンな求人” に対して8件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    ノリとはいえ、まじでなんで買ったのww
  2. ラウンダーさん より:
    ドリームファクトリーってダメジャー三部作のところか
  3. ラウンダーさん より:
    アイディアファクトリーのことかと思ったw
  4. ラウンダーさん より:
    クwwwwwwウwwwwwwガwwwwww
  5. ラウンダーさん より:
    変ってレベルじゃねえ
  6. ラウンダーさん より:
    わけがわからないよ
  7. Nakyon より:
    これ電車の中で読んだんすか…
  8. あかい より:
    ノリで買うなwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です