STEINS;GATE 第19話「無限連鎖のアポトーシス」

カオスヘッドは。                  シュタインズ・ゲートは
STEINS;GATE STEINS;GATE

ロボティクス・ノーツは…?
 Chapter8    Chapter9    Chapter10
━━┿━━━━━┿━━━━━━━┿━━
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
チャプター9中盤まで。

 
STEINS;GATE

■今週のヤンデルもえいくさん
カオへの眼鏡といい、もえいくさんといい、科学ADVのヤンれる枠は何故高いところに行くのだろうか…


STEINS;GATE

■苛立つオカリン
苛立ちながらも、まゆりの死に対して達観し始めてるオカリン。

■助手はどんな時でも味方
それが後々辛いことに…

■コミケin助手
遂に雷ネットが販売されるから、初日から企業ブースに行くわー


STEINS;GATE

■自殺
真の意味で孤独死


STEINS;GATE

■放電現象の有無とコミケでのまゆりの死
コミケでのまゆりの死を聞いているってことは「小学生は最高だな!」の場面なしってことですか、そうですか。


STEINS;GATE

■もえいくさん
どう考えても、↓のAAそっくりな状態
            ・・・
    |                   \
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/


STEINS;GATE

■世紀末覇王伝鳳凰院凶真 男女平等パンチ
                       ヘ(^o^)ヘ 許さない
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 俺が
                /(  )    あいつを
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  うわぁあああああああ
アニメじゃどうすんだろ?って思ったけど、何事も無く原作通りそげぶでした。

■後藤(弱)さん名演技
鬼気迫ってた演技がすごかった。


STEINS;GATE

■変わらぬ世界線
時間にして2~3秒で文章打ちなおして送信するなんて、流石に誰も思いつかない…
その内、シュタゲだけではなくミステリー小説とかでも使われそうな手段だよね。

■鳳凰院凶真VS閃光の指圧師
タックルからのホールド、そしてキス。

■騙される大家
先ほどまでの音声と、どう見てもレイプなこの現場で何故立ち去れるんだ、謎。


STEINS;GATE

■クライマックス・オカリン
ここぞとばかりに仕返しに走るオカリン、かっけーっす!!

■FB
もえいくさんはメールでしかやり取りしていないため、FBが誰なのか知らない。
そもそも性別すら知らない。
劇中前半で「もしかしてFB?」というメールをオカリンに送っているのが証拠。

■居場所
FBという存在に固執した結果、実は新たに居場所として出来つつあった未来ガジェット研究所という居場所を踏みにじった悲劇。


STEINS;GATE

■ツンデレスティーナさん
はい、今週のツンデレスティーナさん貰いましたー!!


STEINS;GATE

■もえいくさんのDメールを打ち消す条件
もえいくさんの携帯からではなく、FBの携帯からもえいくさんに送らないともえいくさんは信じない。

■IBN5100のありか
大ビル前のコインロッカー。






   / ̄ ̄\   
 /   ⌒ ⌒\  後藤(弱)さんの演技すごかったな、おぉ~かぁ~べぇ~って。
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  
  |     |r┬-|           /─    ─  \  そんなことより、小学生最高だなを
  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ カットする気満々なのが
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 気になってしょうがない
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \   
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
ところで、あと6話で終わんの?
次回がもえいく回その2で、21~22をまゆり、23~最終話をSGとすれば何とか…?



「小学生最高だな」をカットするのかどうか分からん。
19話だと省く気満々だけど、20話予告だとその小学生が出てるし…。

STEINS;GATE 第19話「無限連鎖のアポトーシス」” に対して12件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    声優すげーと思った回でした
  2. ラウンダーさん より:
    くそww今回こそ真面目な感想だと思ったのにwww
  3. ラウンダーさん より:
    >世紀末覇王伝鳳凰院凶真 これは酷いそげぶAA
  4. ラウンダーさん より:
    AAの使い方が効果的に酷いことに定評のあるさちこ
  5. ラウンダーさん より:
    ギシアンAAまできたか・・・
  6. ラウンダーさん より:
    助手のメールは18歳とは思えないほど絵文字無しだな
  7. ラウンダーさん より:
    安定のAAネタのさちこ
  8. ラウンダーさん より:
    小学生最高だなって何なんだ・・・?
  9. ラウンダーさん より:
    オカリン本気で殴ってるwww
  10. ラウンダーさん より:
    何故底まで小学生は最高だなに固執するんだw
  11. ラウンダーさん より:
    今回も神回だった
  12. ラウンダーさん より:
    オカリンのイマジンブレイカーにワロタw

ラウンダーさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です