来るべきzamaとの対話:「ロウきゅーぶ! 3巻」感想

どうも!フレイグのこの感想辞めたくて仕方がない方、純(Sumi)です!
あと5冊もあるのか・・・
言い出した事とはいえ誰得感がハンパないのでそろそろやめたい。
以下感想
否定的な部分が含まれるのでこの作品が好きな人は見ない方がいいかもしれないです。

 
前回展開がほぼ同じと書いたけど、3巻の7割がプールの話とかもはやバスケ関係ないし。
水にトラウマがある愛莉って気の弱いこのために泳ぎの練習の話で、泳げるようになればトラウマを克服したことにより気の弱さの改善に繋がるという事なんだが・・・
わざわざ本編でやる必要があるのか疑問。
電撃文庫なんだし短編でやればよかったんじゃないかと思う。
この泳ぎの練習を幼馴染にばれてコーチを辞めさせられそうになり、小学生対高校生でバスケの試合に。
さすがにハンデはあるんだが勝てるわけもなく。
実際は、勝ち負けではなくバスケに対しての情熱を描きたかったみたい。
流れ的には描きたかった話なんだろうけど、プールの話が多すぎて書くことが無いっていうか書く気がおきない。
 

来るべきzamaとの対話:「ロウきゅーぶ! 3巻」感想” に対して5件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    今週のロリロリタイムの時間ですか
  2. ラウンダーさん より:
    なんだ、今日はロリデーか
  3. ラウンダーさん より:
    今回の更新は(rori)さんですね
  4. ラウンダーさん より:
    そろそろさちこは何故こんな事することになったかを発表するべき
  5. ラウンダーさん より:
    そろそろ自分をさらけ出してもいいと思うんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です