探検ドリランド第11話「大変身!? 女海賊アルビダ」

アルビダ登場回のタイトルに、数文字追加しただけじゃねーかw
もっとなんかなかったのか……

 
・「直射日光を避けるついでに、もろもろ調達させてもらいましょ!」
実はこの時点でフラグが仕込まれている
にしても、この姫様計算高い。

・愛こそ全てのうんちゃらかんちゃら
だから相変わらず名乗り長いんだよw
ただアルビダは、ちょっとたれ目の状態より、最初に出てきた時のツリ目の方が好きです。
ドSなお姉様とか大好きです。

・「なんか突っ込みどころ満載なんですけど……」
それはこのアニメを見てる人間の抱く感想だよ。


・ウォーレンスとアルビダのことを思い出した姫様の顔
にやにや顔可愛すぎ
この顔でSっぽいセリフ言われたい

・「お慕いしております、ミコト様!」
え、このアニメって百合アニメだったの?
いや、俺としては一向に構わないんだけど。

・「はい……喜んで……」
洗脳顔いただきました。スマホの壁紙決定です。
ていうか、なんだかんだで姫様って状態異常耐性低いよね。
RPGの主人公としては致命的な気がするんだけど……こんなもんだっけ?


・あっちの部屋で
僕はベッドルーム行きだと思ってました。
直前にニャル子さん見てたせいです。
僕は悪くありません。

・女の子同士は結婚できないんだよ!
いや、できる。
いや、してもいい。俺は許せる。

・姫様のファッションショー
んー、普段の鎧姿が一番可愛い気がするんだよなぁ。
姫様の薄い本のサンプル見たせいか。

・男装アルビダ
全く可愛くねぇ。タキシード似合わなさすぎわろえない。
等身とビシッと決めなきゃいけない礼服がそもそも合ってないのと、帽子のせいだな。

・バッカスの王冠
だからなんでそういうアイテムを、帽子の上から装備してんだよwww
どう見たって載せすぎだろwww
んでまー効果の方だけど、「装備者とその周囲の人間の行動を狂わせる」
完全に呪いの装備じゃねーか……常時コンフュ状態とか耐えられんわ。
しかもパーティー全体。
ドリランド世界って、まともな性能のお宝、というか装備ないのか……。

・「照れなくてもいいわよ」
やっぱりアルビダはこの状態のがいいね。
強気お姉さんキャラが一番好きです。でもドリランドで一番好きなのはミコト姫です。ぺろぺろ。
ていうか、まーた大事な序盤で、特に意味のなさそうな話を……。
閑話休題が多すぎて、本題薄すぎるんだけど、そこんとこどうなんですかねGREEさん
こういう話は、仲間集めのイベントの一つで、実は最後になったら凄い戦力として戦いに参加するんだろうか……?

探検ドリランド第11話「大変身!? 女海賊アルビダ」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    ウォーレンスフラグ回かと思った
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    課金王大好きな深夜アニメっぽい展開じゃないですか
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    >・女の子同士は結婚できないんだよ! この場面の姫様の落ちた瞬間が一番可愛かった
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    課金王大興奮回だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です