朗読劇CHAOS;HEAD 2.5D 2話「順番」

七海だから旨い手ネタで来ると思ったけど、まさかの……

つか、このネタが七海なら眼鏡は何の話するのさ。

ってことで、まさかの集団ダイブの続編「順番ダイブ」でした。
集団ダイブが集団で飛び降り自殺だったけど、今回のは順番に飛び降り自殺を敢行するホラーストーリー。
「順番だから」「順番」でどんどん鏑木ハルナが納得しておかしくなっていくところに何とも言えない気持ち悪さがありますね。
そもそもニュージェネ事件後だからLCC後ってのは分かってたけど、劇中終盤で七海が何かをリアルブートすることによって鏑木ハルナが助かった描写からして七海は随分ギガロマの力を制御できるようになったんだなぁ。



         ((_   
            `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W  どうでもいいけど宮崎羽衣
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    ふっくらしてないか?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃ 
ファンに殺されっぞ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です