ブラック・ブレット #02 狂気の仮面

           ((_   
ネタバレヤメレ〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i この中に、後3話以内に死ぬ幼女がひとり居ます
  l 从ノハ )  (´ <_`*W   
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃
ブラック・ブレット

ブラック・ブレット……それは幼女の8割が死ぬアニメ。
 

 
ブラック・ブレット

■プロモーター招集
片桐兄妹が映ってるってことは、3~4巻のモノリス崩壊からアルデバラン戦までやるのは確定っぽいな。

■伊熊 将監と千寿 夏世
ここまでキャラ付けしといて、この期の展開がアレだからなぁ……
できれば将監さんは原作より漫画版の展開でお願いしたい。

■陸上自衛隊東部方面隊第七八七機械化特殊部隊『新人類創造計画』
よく見れば、『新人類創造計画』と言われて、知っている側と知らない側で驚き方の違いがちゃんと描写されてるんだな。

■プレゼントの中身
そりゃあもう、Vガンの「母です」しかねぇよなぁ。


ブラック・ブレット

■イニシエーターの扱い
前話が「最後の希望」なんてサブタイトルつけるから勘違いした視聴者が多いだろうけど、基本的にイニシエーターは忌み嫌われる存在。
ガストレアウイルス感染した悪魔の子って立ち位置を考えれば周りからの反応がこうなるのもしかたがないことかもしれん。

■小比奈
影種がガストレアに感染した女性を無理やり孕ませて産ませた子供って設定だったかな?

■正体がバレる
ガストレアになるかもしれないウイルスキャリアーの子供が小学校にいるとしたら、親としても先生としてもこの反応になるわな。
子供同士の態度がああなのは現実そのままだよなぁ。

■マンホールの下には幼女帝国
世界中のロリコンが喜んで詰め寄りそうだ。


ブラック・ブレット

■エンディング
なんかすげー絵が気に入った。
ところで、この延寿は本編では見られないであろう数年後の延寿?





ブラック・ブレット

   __
 /Y´  `ヽ   
//iミル从ルリ    お巡りさん、この番(ry
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    しかしなんだ、全国のロリさん大興奮やな
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/   
 ̄\/ウンガー/

ブラック・ブレット #02 狂気の仮面” に対して9件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    エンドカードがクジラックスでクソワラタw
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    クジラックス先生がついにテレビデビューw
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    劣等生よりは面白い
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    エンディング曲すごくいい
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    (おなかすきました)
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    クジラックスって何?
  7. 300人委員会の名無しさん より:
    人類の希望を粗末に扱うのか…
  8. 300人委員会の名無しさん より:
    人類の希望を粗末に扱うのか…
  9. 300人委員会の名無しさん より:
    人類の希望の扱いの悪さ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です