トリックオアブラッド ハロウィンイベントお疲れ様でした。

ハロウィンイベントでの侘び石で40連ガチャやったらまさかの神引きでござった。

AUO居ないから残念ながら完全なチームザビーズは出来ないけど、赤セイバー&エミヤ&キャス狐&エリちゃん&ハロエリでチームザビーズはできるっちゃできるな。

そんな訳でハロウィンイベントでの交換素材のおかげで赤セイバーとジャンヌがやっと最終再臨。

てか、星4以上で初の最終再臨でござる。

ジャンヌさんはおっぱいイラストへ

そういや、ドッペルジャンヌ倒すとドスケベ礼装落とすって話があるので、ジャンヌはやっぱりドスケベなのかもしれない。

もちろん、ハロエリもさっくり最終再臨。

元の槍エリより高性能感半端ないんですが、それは。

で、現在はせっかく手に入ったキャス狐とエミヤを強化中。

しかし、3連続で最終再臨まで強化を行ったた後なのでQPが流石に尽きたでござる…
素材はあるのでハロウィンで稼いだ残りは必要素材の交換とQPへの返還かなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です