ガンダムビルドダイバーズ 第21話「君の想い」

順当に考えればフェネクスだけど、す~ぱ~ふみなだったら笑うなぁ…

・・・

・・



Gundam Build Divers

( ゚д゚)ハッ!
PGサラ!


Gundam Build Divers

■行方不明サラ
自在にID書き換えながらエリア間転送もしまくられたら、そりゃ見つからんわな。

■棄権
リクと戦いたがっていたオーガさんマジギレ事案。

■お台場集合
夜中にほぼ寝巻きでダイバーシティに駆けつけられるあたり、こいつらデジモンテイマーズの登場キャラ並みにいいところに住んでんなーと思った。

■開発者VS運営
2000万人に影響あるVS未知の電子生命体の命。
っていうか、単純に隔離エリア作ってそこにサラ移した後に別システムとして切り出すんじゃ駄目なんかね?
お金の問題?

■サラ
会いたくて震える西野カナ状態。

■追っかけてきたチャンピオン
金髪の怪しげな青年が少女に声かける事案発生。

■久しぶりのシバ・ツカサ
具体的解決法をどうにか作れだしそうな人材。
何を持ってやる気になるのかがポイントだな。


Gundam Build Divers

■バトルマニア
突然有無を言わさない野良バトルである。

■ガンダムGP-羅刹
なんでGP-02ベースなのか…と考えたら、GP-02の02をオニって読むパターンからか!
MLRS仕様っぽいGP-02にGNドライブを搭載した魔改造機。
NT-Dとかスパーモードとかと違ってとりあえずGNドライブのコーン付けたらトランザムができるようになるガンプラゲームにおいてマジでGNドライブのドライブ便利だな。

■チート疑惑
全プレイヤーの1/3ぐらいはそう考えてそうな感じはある。

■鬼トランザム
ケルディムやハルートのようにトランザム時に頭部変形するギミックがあるけど、「特殊トランザム」というには何か他にギミックあるんかね?

■トランザムVSトランザム
この2人がトランザム使用してやりあうのは2話以来か。


Gundam Build Divers

■必殺技対決
奇しくもどちらも大出力ソードによる一撃必殺型。
しかし気になるのはGP-羅刹の必殺技は溶岩から取り出すアクションが必要=もしかして地上でしか使えない?

■声掛け事案→お持ち帰り
変態だー!!

■運営に即バレ
運営を付け回した後に怪しい動きをしたら、そりゃログ確認されるわな。

■GBNの中でしか話すことも歩くこともできない人達
突然のSAOマザーズ・ロザリオ。

■乱戦
もはや両者とも吹っ切れる・吹っ切れさせるが目的じゃなく、憂さ晴らしの領域だなぁ。


Gundam Build Divers

■有志連合
パッチできるまでにサラをどうにかできる方法があるならそれを採用。
無いならサラ抹殺と…。
まあ、要は可能性にすがった時間稼ぎってやつですな。

■今週のコーラサワー
何故にパジャマw

■慟哭
結局の所、今回の話ではリクはサラに何もできていないうちにサラが捕まっただけっていうあれ。

■サラ用ボディ(仮)
エンディングに島田フミカネデザイン書かれている……つまりサラはフレームアームズ・ガールかメガミデバイスw





           ((_   
やめいw          `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 少女を連れ帰ったチャンピオン…
   l 从ノハ )  (´ <_`; W   何かを思い出すと思ったら
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i     ララァを連れ回すシャアや
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      アルミリアと結婚したマクギリスを思い出した
.   \/_妹_/   ヽ⊃     やはり金髪はロリコン!

ガンダムビルドダイバーズ 第21話「君の想い」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ガンプラサラを操作できる可能性があるなんて胸熱
  2. 匿名 より:
    パーフェクトグレードサラwww
  3. 匿名 より:
    金髪への熱い風評被害w
  4. 匿名 より:
    ガチで作るならGNドライブは必須だよなあ。
  5. 匿名 より:
    コーイチさんが有能すぎてやばい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です