ガンダムビルドダイバーズ 第22話「誓う心」

守りたい、この笑顔。
Gundam Build Divers

マジでそういう展開になってしまった…

Gundam Build Divers

■みんなで助けに行こう、話せば分かってくれる
っというこの年代の後先考えていない女子中学生全開なモオちゃんである。
対魔忍が冷静なだけ、感情と直情でしか話してない感パない。

■強制ログアウトからのアカウントロック
ぶっちゃけ、ビルドダイバーズ全体にクラッカー疑惑出ている状況なので、この時点でログインできている事実のほうがすごい。
まあ、ブレイクデカールの時に強制ログアウトとアカウントロック両方やっておけよ!ってブーメランではあるが。

■ビルドデカール
有能すぎてやばいコーイチ氏。
しかしまあ、道具は使い方次第だって言っていたロランの言葉そのものだなぁ >ブレイクデカール。

■現段階では5%
イベント限定ガチャより確率高いやん!


Gundam Build Divers

■5%じゃ話にならない
ミスったらバックアップから戻せばいいじゃん…と思ったが、この無能運営だとRAID1+0のミラーリングしかしてなさそうだ…

■サラの選択
こういうのを本人に選ばせるのもどうかと思うのよ。
っていうか、このチャンピオンはサラがダタこねて嫌がるようだったら進んでやるつもりになったんだろうか謎。


Gundam Build Divers

■交渉決裂
それはともかく、運営に言われたことをそのまま話しているあたり、このチャンピオン考えが薄い。

■GBNでの交渉方法
ガンプラアニメなだけあって、交渉手段はそこに落ち着くよな。

■ロミオとジュリエット
そもそもこの二人に恋愛感情は芽生えているのかそろそろ気になる。

■カチコミ隊
最終決戦なだけあってみんな集合するわな。

■シャフリさんは来ない
OP再現というか、タイガとの因縁優先で敵に回るのか。
BF最終話のマオ君みたいに美味しいところで救援とかするかと思ったけど、そうではない模様。

■今週のコーラサワー
久しぶりにポジションなしモブ。


Gundam Build Divers

■12%
この短期間に1/8まで上がって、サラが動き回らなければバグも抑えられてるんだし二人の言いっぷりからして時間さえかければまだまだ上がるということを伝えれば良いんじゃね?とか思う。

■荒れるモブ達
デス種のロゴスに関する放送に踊らされる民衆を思い出した。

■ランク外のフォースが数機で勝ちを得る…
要は全員がある程度納得できる落とし所の探り合いをしてたって話が今回の筋。

■1万対1の戦い
つまりELS戦。

■運営置いてけぼり
これはどユーザ >>> 運営なゲームはリアルには存在しないな。

■コートの下
チャンピオン、コートの下に白いの来てるとか、むしろ脱ぐ意味とか全く意味分からんぞw

■意外な協力者
ロータスさんw

■ジャブロー戦
オペレーション・メテオからのジャブロー攻略戦。
しかしこのシャトル硬すぎてPS装甲とIフィールド両方搭載してるんじゃないか疑惑ある。





           ((_   
王道やねw         `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i シャフリさんは来週最後で味方になるとして、
   l 从ノハ )  (´ <_`; W    オーガ……というか百鬼も味方になりそうだよね
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      
.   \/_妹_/   ヽ⊃     

ガンダムビルドダイバーズ 第22話「誓う心」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    守りたいこの笑顔ネタ好きだなー
  2. 匿名 より:
    ソシャゲなんて1%だもんな
  3. 匿名 より:
    シバさん、割とあっさり手伝ってくれるのな
  4. 匿名 より:
    考えが浅いキャラが多いのな。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です