終物語「おうぎダーク 其ノ壹」

はっちー出てこなくなった期間の物語シリーズって割と魅力半減してたと思うのですよ。
終物語


終物語

■ニヤニヤとした彼女の笑顔
褒めてるんだか貶してるんだかw

■おうぎダークOP
ポンプを押し合っている図がめっちゃ狂気を感じるんだが…


終物語

■へいへいピッチャービビってますよ!
開幕はっちーのパンツ。

■さっさとあの輪に入ろう
やる気出していったら、刀と石で野球をしている集団の輪に入らないといけないとか嫌過ぎるわな。


終物語

■たかいたかーい
ヤムチャしやがって。

■成長した君の美女奴隷に命令して私の後輩の式神をいじめるのをやめさせてもらっていいだろうか?
言葉の端から端までやばい単語で構成されている謎。

■抱っこ
何故抱っこされているのかw

■忍野扇という名前はあくまで便宜上のもの
まあ、本人の自称なんだがな。

■説明
科学ADVがだいたい西條拓巳と牧瀬紅莉栖が原因なのと同様に、物語シリーズの原因は大体キスショットなのである。

■無関係の女子中学生が神様に祀り上げられるなんて結末
あれは大体撫子が悪いような。

■ワシの希望としてはできることなら幼女に戻して欲しいもんなんじゃがのう
意外と幼女形態気に入ってたのねw

■神の跡継ぎははっちー
地獄へ戻るか、闇に呑まれるか、神様になるか、という選択肢じゃ選択肢になってないからほぼ強制で神になるしかないのね。

■蝸牛は蛇の上位互換
蛇と蛙と蛞蝓の三竦み…NARUTOで覚えた!

■楽しく遊べることはわかりますよ
ぶっちゃけ、こよみん~はっちーラインはこれでいいよね。

■忍野扇は「くらやみ」ではないが「くらやみ」と同じことをしている普通の怪異
何一つ普通じゃないというのはツッコミどころだろうか謎




           ((_   
今更w           `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  秋の続・終物語の映画のために再放送してるけど
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    秋に公開できなかったら悲惨だよね…
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      
.   \/_妹_/   ヽ⊃    シャフトだからちゃんと公開できるか危うい

終物語「おうぎダーク 其ノ壹」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    扇ちゃんは悪ではなく、むしろ絶対正義なのが怖いところ
  2. 匿名 より:
    はっちーかわいい
  3. 匿名 より:
    >意外と幼女形態気に入ってたのねw 幼女のほうがこよみんにも視聴者にも愛でられるだろうしね
  4. 匿名 より:
    俺も幼女形態好きだよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です