続・終物語「こよみリバース 其ノ壹」

終物語レビュー最後で続・終物語のことを忘れて「阿良々木暦の物語はここで一旦完結。」とか書いちゃってた。
恥ずかしい。

続・終物語
しかしまあ、このシリーズかなり長いよなぁ。




続・終物語
■OP
物語シリーズ長いけど、阿良良木くんOP初めてだね。

■もう高校生じゃないんだから
お年玉は高校生まで理論。

■合否がまだ出ていない
なんか冷静に考えると2次か3次募集を受けたかのような時期だよなぁ。

■阿良々木暦、見たまんまの男さ
どやぁ。

■鏡の中へ
鏡の国のアリス。


続・終物語
■ちっちゃい火憐ちゃん
胸も縮んでね?

■妹が下着姿なんだよ
全裸のときは許されていた←重要な事実。

■月火ちゃんの着物
着物が左前で、月火ちゃんは不死鳥なので、反転結果は死者。

■キメ顔余接
キャラ崩壊な上に結構キモいw

■花物語にどう繋がっていくのかがちょっと分かり辛かった
メタすぎるw


続・終物語
■忍は疲労困憊
そういや、半年間半殺しを味わい続けてたっけな。

■八九寺お姉さん!
21歳の女性が小学校の頃の衣装そのままなのは背徳感ある。

■手取り足取り慰めてあげよう!
反転結果は抑制の解除。

■君は鏡の中に来たんだよ
鏡の国のアリス。

■SF三大カッコいいタイトルの1つ!
1回は読んどけタイトル。




           ((_   
せやなぁ          `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  原作はともかく
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    大暮維人漫画版も同じパッケージだから
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     場所を取りまくる物語シリーズ
.   \/_妹_/   ヽ⊃

続・終物語「こよみリバース 其ノ壹」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    原作読んでないともう分からんね。
  2. 匿名 より:
    原作の購入金額だけで1万超えるので原作追っかけるのも結構辛い

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です