ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第6話「少女とデパートとプレゼント」

ロード・エルメロイ

魔術師(物理)



ロード・エルメロイ

■秘蔵のコレクションは床下に隠せ
通気性のいいところじゃないとカビるから割と危ない。

■聖杯戦争について
ある意味、一番地雷な内容だしねぇ。


ロード・エルメロイ

■交渉の条件
グレイのお着替えタイム。
そもそもグレイはアルトリア顔なので大概何着てもカワイイ。

■女子会
なんだこの可愛い映像は。

■先生は童貞っぽい
間違いない。

■聖杯戦争で生き方を変えた
そりゃあ、イスカンダルとギルガメッシュに認められたんだから考え方も変わるわな。


ロード・エルメロイ

■君の悪ふざけというわけではなさそうだね、ルヴィアゼリッタ
でも原因はルヴィア。

■剥離城の一件
剥離城はアニメ映えしないから飛ばされたけど、いつかやらんかな。

■肉体派魔法少女
そしてトリムマウの解説wトリムマウ万能すぎるわww

]
ロード・エルメロイ


■我々は結界を張ってでも外に出したくない宝物と見なされた
少女誘拐犯みたいな思考の結界。

■最も大切な物を盗まれた
それはあなたの心です(違う)





せやな    ((
              `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i グレイが可愛いだけの回だった
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第6話「少女とデパートとプレゼント」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    今週更新多いな
  2. 匿名 より:
    しかし何故ルヴィアはプロレスにハマったのか。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です