ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第13話「時計塔と日常と未来への第一歩」

ロード・エルメロイ

再開できた上に肩を並べて戦えると考えると、FGO世界でのウェイバー君のカルデアライフは相当幸せな気がするのよ。

ロード・エルメロイ

■死徒同士の内紛として処理された
時計塔的にはそれで問題ないけど、教会的にはどうなんだろうな。

■出禁
病室出禁とか、真面目に変態番付初段クラスの変態であるルシアン君。

■ギャルゲーの攻略本
この時代だと、Kanon辺りが売れてるぐらいだっけな。

■司法取引
イヴェットちゃんが多額のお金払ったってところかな。


ロード・エルメロイ

■サーヴァントを召喚した理由
ハートレスの計画はまだ半ばだからねぇ。

■ドクターハートレスは化野の義理の兄
Fate界隈は義理の兄妹本当に多いな。

■それは私の知らない時間で、私の知らない世界ね
この世界はFGO世界からだいぶ分岐しちゃってるからな。

■ライネスとオルガマリー
オルガマリーはライネスという友人を得られてた分、この世界では幸せなのではなかろうか。

■どうしてウェイバーって呼ぶのか
ロードじゃなくなったウェイバーをウェイバーと呼べる人が居なくなってしまう問題。


ロード・エルメロイ

■スヴィン、典位受理
実質的な最高位の色位の次の位をこの年齢で受理ってすごいよな。

■ライネスの方が10倍は飲んでただろ
ライネス、あの年齢でどれだけザルなのか。

■第五次聖杯戦争の参加を辞退
第4次よりやばいとされる第五次聖杯戦争にエルメロイⅡ世が参戦した場合、Stay/NightルートとUBWルートならともかくHFルート辿られたらいくら幸運持ちでも死亡待ったなしだよな。
氷天ルートに入っていたなら大怪我で済みそうだけど。

■一緒に戦って欲しい
もうこれプロポーズだろw

■泡沫の夢
イスカンダルの背中を追う旅はどこが終着点なんだろうね。
ってことでロード・エルメロイⅡ世の事件簿アニメレビュー終了でござる。






正直、今季大丈夫なの? ((
             `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i サボりすぎてオーバーしつつ終わらせたけど
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    正直今季もだいぶやばい気がする
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |        
.  \/_  /   ヽ⊃

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 第13話「時計塔と日常と未来への第一歩」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    気持ちいい終わり方でした
  2. 匿名 より:
    イスカンダルとの会話良かった。
  3. 匿名 より:
    槍ブッパの後やるのかと思ったらエピローグだった

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です