ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第2話「襲撃」

SAO

Lisa、そういや鬼滅から連続でED歌ってるんだな…



SAO

■今週のキリトさん
状態ぜんぜん違うんだけど、薫死亡時の心を閉ざした剣心を思い出した。

■ゴブリンさん
ゴブリンスレイヤーさん、出番ですよ!!

■屋敷を…いや村を捨てて逃げられるか!
人命より自分の財産。

■正体バレ
水戸黄門感ある。


SAO

■雨縁のMAP兵器
ゴブリンとオークに対してのドラゴンブレスはオーバーキルすぎる。

■目の再生
割とアリスの意思待ちだったらしい。

■完全支配術攻撃
ゴブリンとオークに対してのこれ、ドラゴンブレスと合わせるとゲームなら資金稼ぎステージになるな。

■セルカとの別れ
まさか再開することなく現実世界に行くことになろうとはなぁ…


SAO

■オーシャンタートル襲撃
30分でほぼ掌握ってのはかなり手際いいよね。

■ぶちぎれアスナさん
流石にこの襲撃の責任を菊岡さんに求めるのは酷かと。

■目的はボトムアップ型人工知能アリスの奪取
現実でもアンダーワールドでもアリス大人気。

■後は護衛艦から援軍が突入してくれば
言ってしまった残念フラグ。

■キリトの状態
薬による物理ダメージに加えて精神ダメージまで追加。
死亡寸前。

SAO

■ED
アリスこんな髪型したっけ?とか考えた。





         ((_   
へー           `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
  l 从ノハ )  (´ <_`*W  2話使って15巻の半分。
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i   ただ、次回はダークテリトリー+襲撃者側の話だから
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      アニメオンリー組は完全に置いてけぼり食らうわ 
.  \/_  /   ヽ⊃  

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第2話「襲撃」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    鬼滅はエンディング変わらなかったから、期間としては順当かと
  2. 匿名 より:
    キリトずっとこんな感じなのか

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です