Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 3「王と民」

FGO7

マシュが外装外した状態にエプロン付けると…何ていうか……すごくスタッフのフェチ趣味が出ているというか……

FGO7

■AUO戦
忘れがちだけど、このAUOはサーヴァントではなく純粋な生きている人間。
神代で且つ、AUOがもともと持つマリュ供料が半端ないからサーヴァント化した後と同じ攻撃ができるという話。


FGO7

■AUOの聖杯
そういや、この人どれだけ聖杯持ってるんだろ、謎。
令呪のストックも王の財宝の中に入ってるし、この人の財宝内で聖杯戦争できるよね。
■イシュタ凛
間違いなく人類史最古のツンデレ。

■イシュタ凛戦
これでもこの人女神なので、実際のところ6章までで戦った中で獅子王と同等以上の強さってランク付けなんだよね。

■自分から前に出てくるなんてマスター失格ね
Fateアニメ、もう10本以上になるけど、初めてマスター業に専念しているマスターなんですけどね。


FGO7

■アナとイシュタ凛
リリィ化してるだけで、本人だもんな > アナ

■カルデア大使館
楽しかった思い出の場所!

■ラウンドテーブル展開
ガチャ召喚するのかと思ったw

■AUOの召喚サーヴァント
全員、絶望的な戦力差で戦うのに長ける&防衛戦・撤退戦の逸話があるってサーヴァントばかり。

■ウルクの料理
FGOで料理ネタといえば「キュケオーン」が強すぎてな…


FGO7

■お使いクエスト
7章4節がまるまるお使いクエストだったっけな。

■サーヴァントと契約したマスターはその消費魔力の何割かを負担する
マシュ以外はカルデアの電力からだけど、マシュだけはぐだ直轄だからめっちゃ魔力持って枯れるっていう話。

■ウルクの地下
しれっと重要な話と重要な場所を映し出す。





また更新遅くなってる ((
             `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 今週疲れて更新しようとすると
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    そのままうたた寝してしまってな…
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |        
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 3「王と民」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    マシュとアナちゃんがひたすら可愛い
  2. 匿名 より:
    7章はどこまでが日時メインだっけかな
  3. 匿名 より:
    ぐだのサーヴァント指揮能力が気になる。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です