ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第5話「開戦前夜」

SAO

めっちゃラストダンジョン感ある。



SAO

■訓練
整合騎士以外の軍隊なかった国なのに、よくまあ集めんたもんだ。

■お姫様抱っこされるキリト
仮にも主人公がまるまる1クール要介護で終わるとはなぁ。

■10人の騎士がいまだその術から目覚めていないのです
そういやその10人はもうどうにもならないんだったな。

■己の心意でな
ここまで心意システムのまっとうな説明無し。

■あなたは私の事をどう思ってるの?
もはやお母さんかな?

■ティーゼとロニエ
そういや、二人を襲ったあと逃げた変態先輩どうなったんだろうな。

■禁忌を犯すに至ったか
この時点まで誰もアリスに真相を教えてなかったというアレ。
まあ、キリトがロッククライミング中に雑談で詳細話す以外に聞くタイミングがなかったか。

■フォームチェンジ
こうしてみると不思議の国のアリスそのままだよなぁ。

SAO

■来るべき戦の趨勢を決めるのはあの若者なんじゃないかと
主人公だしね。

■あの坊やは俺同等かそれ以上に実戦経の験を積んでいる
アインクラッドで2年間生死をかけた最前線で戦い続けたってのはなかなかのこと。

■ファナティオ殿が…化粧を
アリス失礼すぎるw

■あの坊やはそれを見抜いた上で私と全力で斬り結んだ
男女平等(殺し合い)

■痴話喧嘩
久しぶりのギャグ展開だった。

■対ダークテリトリー戦術
スパロボ風にいえば、開幕∀で月光蝶をぶっぱしてあいてのENを根こそぎ奪った後、一騎当千の機体で徐々に相手の戦力を削る。
つまり最終ステージ辺りの戦い方よ。






         ((_   
そういえば!        `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
  l 从ノハ )  (´ <_`*W  そういやそろそろプログレッシブ発売する
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i   時期かー
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |       
.  \/_  /   ヽ⊃  

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第5話「開戦前夜」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    そろそろアスナ登場かな
  2. 匿名 より:
    キリトさんいつまでこのままなのか
  3. 匿名 より:
    12月はプログレッシブじゃなくユナイタルリングが出るみたいですよ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です