ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第8話「血と命」

SAO

やり返されることを考えてなかった例。




SAO

■MP枯渇
MPどころかHPまで削って撃ってるよね。

■ゴブリン共に陣を突破された上敵の族長もレンリ殿に討たれてしまうとは
この時点の戦果がエルドリエより逃げ出したレンリの方が上ってのがなんとも。


SAO

■ワールドエンド・オルターを目指す
アリス、あの状態で聞いてたんだな的な。

■オークから3千の人柱
酷すぎる…
っていうか、オーク族長イケメンすぎる。

■オークに厳しいアニメ
オークに同情する状況を作ったアニメはこれと転スラぐらいでは?

■DILおばさん絶頂
このアニメは健全でっす。

■生贄エルドリエ
あの記憶開放術はヘイトでも貯めてるんかね?
ターゲット集中が優秀すぎる。

■結果
オーク3千人=エルドリエ







        ((_
間違いない       `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  AW編前半は完全に群像劇
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第8話「血と命」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    >オーク3千人=エルドリエ イケメン豚救われなさすぎ問題
  2. 匿名 より:
    オーク女さおりんだったのね
  3. 匿名 より:
    エルドリエの背中押したの誰なの? エルドリエの母親?
  4. 匿名 より:
    >エルドリエの背中押したの誰なの? >エルドリエの母親? あれはユージオらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です