Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 10話「こんにちは、太陽の女神」

ケツ姉は悪人顔してこそ。
FGO7





FGO7

■恥知らずの女神
恥知ってたら2017サマーレースとかやりださんわな。

■神具マルドゥークの手斧は南の密林の先のエリドゥ
天草四郎と小太郎が散った場所。

■ケツァルコアトル来襲
この時のケツ姉、善属性サーヴァントからのダメージ無効とかとんでもない能力引っさげてきてるんだったな。

■ちょっとウルクを滅ぼしに来たお姉さん
コンビニにアイス買いに行くようなノリ。

■試合は1日100人まで
李書文は1戦1殺だったな。


FGO7

■SSF
この藤村、ノリノリである。

■他のことに魔力を使っていてね
そういや、ゴルゴーン戦でマーリンがやられることなくゴルゴーン倒しきって星杯回収できたらそこで終わってたんかな?

■今週のエレちゃん
乱馬1/2で見た。

■藤村勧誘
この藤村、最後まで活躍しているから侮れない。





ほんまに   (
`ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i ケツ姉のゲスい笑顔
l 从ノハ )  (´ <_` `*W   とても輝いている
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 10話「こんにちは、太陽の女神」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    タイガくるとギャグ時空になるな
  2. 匿名 より:
    ケツ姉ゲスい笑顔
  3. 匿名 より:
    エレちゃん、次の水着イベントで水着サバにならんかな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です