ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第10話「創世神ステイシア」

聖妻戦争
SAO

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



SAO

■スーパーアカウント01、創世神ステイシア
ガチモンチートアカウント。

■OP
そういえば前回からアスナが戦っている場面が使いされましたね。


SAO

■キリト君に会いに来ただけ
女神が来たと思ったら、こんなことを言われるとは思わない現地住民達。

■アスナに反応するキリト
さすが正妻。

■キリト君と同じように外の世界から来たの
その情報、キリト以外で知っているのアリスだけなんだがw

■正妻戦争
現地妻は正妻より暴力的だった。

■このお嬢さんが本物の神様なら最高司祭よりおっかないはずだろ
いや、おっかないです。

■アスナの説明
どう掻い摘んで解釈しても「私は創造主側の人間です」にしかならんのだよなぁ。

■ダークテリトリー側のスーパーアカウントはロックされてなかった
身内の凡ミス。

■コード871
ラース内部にスパイが初期段階から潜入していた証拠。

■リアルワールド人とアンダーワールド人の差異
この説明での差異はアンダーワールド内での話ね。

■寝間着
この緊迫した戦場ど真ん中で寝間着に着替える余裕という謎。

■正妻大戦
汝 自らの力を以って、最強を証明せよ。





        ((_
せやろか?      `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  その昔、D.C.S.S.ってアニメがあってな、
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    何かそれを思い出す
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第10話「創世神ステイシア」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    女子会というなの正妻大戦
  2. 匿名 より:
    何故D.C.S.S.を
  3. 匿名 より:
    確かアスナはこの時点でキリトと婚約してるんでしたっけ?
  4. 匿名 より:
    聖杯戦争ならぬ正妻戦争

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です