Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 12話「王の死」

OP変わったな。
FGO7

そして全力ネタバレOP。



FGO7

■ナピシュテムの牙
多分、このペースだと18話か19話ぐらいに出てくるだろう城壁的なやつ。

■過労死
ロマン、次いでカルデア職員が常に起こしそうなやばいやつ。

■ウルク全体が死に包まれている
しれっとすべてエレシュキガルのせいってことになったけど、それ以外の人絶対いるよね。

■三女神同盟
○ ゴルゴーン
○ ケツァルコアトル
× イシュタル
○ エレシュキガル

イシュタルは女官に呼び出されたって散々言ってきたしね。

■ってことはアイツ 私の体で行動してたかもってこと!
してました。

■エレシュキガルは悪い女神ではない
膝枕されてすでに落城された男ぐだお。

■冥界への行き方
物理。

■イシュタルの冥界下り
宝具で滅多刺しにされて殺されて失敗。

■女神格付けチェックの門
これ間違えるとイシュタルが縮むギミックが原作ゲームでもあったなw

■元気なAUO
隠れてガルラ兵やりすごしてた発言がなかなか陽気。

■ギルガメッシュ王もエレシュキガルのこと知っているんですね
AUOは冥界下りの成功者だしな。


FGO7

■エンディング
やっぱり7章アニメは半分AUOが主人公って立ち位置だからこのエンディング絵なんだろうな。






確かに     (
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i ナピシュテムの牙の設計図が
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  今回のアバンなので
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i   最終決戦時に間に合うよう
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    作ったとしたらどんなスパンで
.  \/_  /   ヽ⊃    作ったんだw

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 12話「王の死」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    どっちの女神ショーはエレシュキガル選ぶと敵が弱くなるんだよな
  2. 匿名 より:
    イシュタルもエレシュキガルも凛の影響で優しいけど、依代がFakeと同じホムンクルスだったら速攻殺しにきてるんだっけ?
  3. 匿名 より:
    エレシュキガルの経験について答えるマシュの言葉は、マシュ経験を思うと言葉が重いですね
  4. 匿名 より:
    ネタ回すぎておもしろかったw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です