Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 19話「絶対魔獣戦線メソポタミアI」

ハサン界最強のハサン!キングハサン!山の翁!!
FGO7





FGO7

■巨体対決
もはや怪獣大決戦やね。

■ゴルゴーン
このゴルゴーンはアナちゃんが同化してる。


FGO7

■考え得る最大の戦果
飛行機能封じはかなり大きい。

■地上から消え去る1つの世界
この時点でエピフ山除くとAUO以外4人程度が生存して抵抗してるんだっけ?

■死ぬ気でこの体を酷使すれば
おそらく7章において主人公一行との模擬戦とキングゥ戦以外全部慢心なく本気だった気がする。

■あ、これ死んだ
AUOは何がどうあれメソポタミア消滅までに死なないといけない立場なのでぐだおをかばった。

■いいえ!ウルクはここに健在です!
この悲壮感よ。

■キングゥ参戦
原作だとラフムの大軍の体当たりでぐだおとマシュ気絶→キングゥ参戦→エヌマ・エリシュで1刻ティアマトを封じる…
だったので、参戦タイミングちょっと早まってラフムの大軍をふっとばしてくれたっぽい。

■エヌマ・エリシュ
このタイミングのキングゥはほぼほぼエルキドゥと混ざってキンケドゥだな

■さよならギルガメッシュ王
生きているギルガメッシュはここまで。


FGO7

■ようこそ冥界へ
この特例がねぇ…

■冥界において断りもなく生者が侵入した際の防衛機構
よく考えたらイシュタルこんなもの浴びて死んだのね。

■冥界を乗っ取られる
ケイオスタイドというかティアマトの神化のほうが速いし強力だった模様。

■アヴァロンから走ってきた
チャリで来た!

■回帰の理を持つ獣 ビーストⅡ
人類を倒す悪ではなく、人類が倒すべき悪。それが人類悪。

■最後の切り札
キングハサン!






たしかにね   (
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i キングハサン、アニメだと
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  6章ふっとばしてるから
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i   パンのお礼のためだけに
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    来た感じになってるw
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 19話「絶対魔獣戦線メソポタミアI」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    アナちゃんにもう一回だけ出番があったのか
  2. 匿名 より:
    キャメロットの劇場公開が先行してれば分かりやすかったんですけどね
  3. 匿名 より:
    藤村の霊圧がまた消えたな
  4. 匿名 より:
    ジョージの声が聞こえる

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です