自粛期間がGW明けまでになったのであつ森やる

都民は3月第4土曜日から自粛しているので、7週とかいう拷問に近いアレ。

そんな訳であつ森やってますが、やっとリュウグウウノツカイ釣れました。
※なお、マグロはまだ釣れない。



うちの初期住人の4号、トキワの森を設置してそこに住ませてるけど、まさか気に入ってしまってるとは思わなんだ。

このトキワの森、島クリエイター開放前に作ったアホな代物で、花と木のせいでどこが進めるのかさっぱりわからないやつ。


島クリエイター開放といえば、最後の住人枠探していたら、何故かイモトが居たのでイモトとカバにとりあえず来てもらいましたがビジュアル面ひどいなw



とりあえず今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です