ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第15話「扇動」

PoHの能力って言ってしまえば鬼滅の刃に出てくる産屋敷耀哉の「1/Fの揺らぎ」だよなぁと。
SAO





SAO

■間に合わなかったシノン
後述の件もあるけど、アリシゼーションのシノンは基本残念。

■リアルワールド人は復活する
あくまで仮初の体をリモート操作しているだけですからねぇ…


SAO

■戦場で芽生える愛
吊り橋効果とか言っちゃいけない。

■砕ける神器
「鞘に格納して天命を回復する必要」という説明がアリシゼーションWoU編になってからされなくなったせいで耐久値限界の設定忘れがちよね。


SAO

■PoH来襲
アスナとクラインがマジビビリしているけど、SAO時代のPoHとまっとうに戦ったことってあるんかなー?と。
ラフィン・コフィン討伐時にはPoHは逃亡済みだし、基本煽っているか操るかで動いている人間だから、実践時の実力って割とこの時点でもアスナたちから見たら未知数なのでは?


SAO

■中韓のプレイヤーを騙して集う
このアニメ、中韓で放映されてるんだっけ?
この騙されている描写で騒ぎ立てそう……

■無能なシノン
容赦なくリスポーン狩りしなければならない場面で、リスポーン地点が確定しているにも関わらず罠を張るどころか速攻をかけることもなく首を絞められるシノン。
スーパーチャクチでもやられることを警戒したんかね?

■中韓プレイヤー3000人という圧倒的物量
こういう時はMAP兵器使うのが一番なんだけど、アスナはもう玉切れ。
他の整合騎士にMAP兵器持ちおらんのかね?

■裏切り者と比嘉さん
比嘉さんがフラグ建てるからー!





ゲーム、      ((_
どこまで進んだん?    `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  忙しい上に空いた時間ほかのことに費やしたので
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    さっぱりすわー
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第15話「扇動」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    しののん、特撮モノの変身中に攻撃しない怪人そのもので草w
  2. 匿名 より:
    pohは韓国語喋れる設定でしたね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です