ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第16話「コード871」

間違いなくこの場面から多くの人が考える未来は「薄い本展開」
SAO

ソリッドブックみたいに!ソリッドブックみたいに!


SAO

■柳井という男
ALO編ラスボス須郷の元部下。
ティターニア・アスナをスライム触手プレイしたなかなかの功績持ち。


SAO

■シノンVSサテライザー
復活阻止も兼ねてリスポン後即芋砂で瀕死ダメージ与えればいいのに何故か首絞められるまで行動起こさないシノンの反省会行き行動でめっちゃ不利な状況スタート。
心意ヘカートでダメージを与え始めたけど、まだマイナス点だよね。


SAO

■瓦解する日本勢
指揮官が指揮止めて感情に任せて救出に走ったらそりゃ瓦解するわな…

■中韓プレイヤーを説得せよ
良心的な人が1割居ても残り9割が聞かないんじゃ焼け石に水的なやつ。


SAO

■リーファ参戦
ぶっちゃけネタバレなんだけど、リーファ最後までキリトに会わないでAW編終了する。


SAO

■コード871
もうちょっと捻ろうぜ。

■アドミニストレーターに魅了された人
バーチャルアイドルに妄信的に魅了された人とかってこんな感じなんかな。


SAO

■敗戦
原作読んでいても人数的な戦力差がイマイチ分からないんだけど、RPGやSRPGでレベル50の自陣キャラ20体に対してレベル10の敵キャラが200体居ても敗戦することは早々ないわけで。
この場合のアメリカ・中韓プレイヤーが使用しているアカウントのデフォルトレベルってALOからコンバートしているクラインのレベルと比較してどんなもんなんだろう謎。

■ラフィコフ討伐戦の真相
Pohがほんまもんのやらかし系サイコパスだったてこと。






キリトさん      ((_
今週も寝たきり     `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  次回が精神世界で
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    次次回復活が最短かな
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.  \/_  /   ヽ⊃

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第16話「コード871」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    コード871これだけ引っ張っておいてオチとしてはひどすぎじゃないか
  2. 匿名 より:
    >バーチャルアイドルに妄信的に魅了された人とかってこんな感じなんかな。 言い得て妙

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です