ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第21話「時の彼方」

ガンダム・ザ・ガンダム
SAO




SAO

■アスナ未帰還
凛子さんがアスナを連れてきた形だから、結果的にこの人の監督責任問題やばいよね。

■早急な対処
菊岡さんの移動速度次第でキリトとアスナがAWで過ごす時間が変動するので、かなり責任重大。
下手すれば2人とも魂が老化しきって死亡だからなぁ。

■最後の奪還作戦
色感皆無とはいえPMCの最後の作戦としてはおざなりすぎじゃないですかね。


SAO

■ガブリエル死亡
描写的には分かるけど、科学メカニズム的にこの人が死亡して理由がイマイチ分からんのよね。

■因果応報
最初に殺した相手の魂によって冥界に連れ込まれる描写はジョジョ4部の吉良吉影の最後に近いよね。


SAO

■廃人Poh
ソウルトランスレーター使っていた2人が変わり果てた姿になっているとか、もうとんでもない殺人鬼会にしか見えないよね。

■最後のイタチっぺ
にしては壮大すぎる原子炉爆破。

■C4を剥がせ
これ爆発したら結構な近海汚染だよね…

■茅場ロボ出撃
冷静に考えて国家機密の最高クラスのセキュリティの中に存在するニエモンをネットの海で漂っていた茅場が乗っ取ってるてユイ同様とんでもない存在だな。


SAO

■茅場ロボ特攻
茅場ロボは別段防弾仕様でもなんでもないので銃撃で普通にダメージ喰らうぞ!

■茅場ロボ再起動
茅場、SAOクリア時に死んだのかと思いきやあの後ログアウトして凛子と会話してからスキャン死したとかなんとか。

■消える茅場ロボ
アンドロイド軍団が攻めてくる展開は別作品にて。

■消えたPoh
Pohもここで消えておくことで続編つくり放題だわな。


SAO

■キリト・アスナのその後
AWでの200年はムーンクレイドル編だけど、流石にこれは映像化は…
OAVって手もあるか!





         ((_
おい!         `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  Bパートまで桐と出番ないのに松岡君の名前が
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    エンディングに載ってるから
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    3週前と同じでうめき声だけで
.  \/_  /   ヽ⊃    載ったのかと思ったわ

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第21話「時の彼方」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    キリトとアスナの200年に渡るイチャイチャがあったのか
  2. 匿名 より:
    変顔起床するガブリエル見て鼻水出たw
  3. 匿名 より:
    >吉良吉影の最後 確かにそっくり
  4. 匿名 より:
    リアルで心意使える茅場やばい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です