ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第22話「アリス」

ユージオのヒロイン度、アスナ超え確定。
SAO




SAO

■新生AIアリスお披露目会
これ事件から1か月前後だから恐ろしい。

■アリスのボディ
イエモンやニエモンを元にアリスそっくりになるように職人が作ったらしいけど、そっちの技術も何気にすごい。

■AIとして
正直、一般人の考えるAIの最高峰はユイだと思う。
アリスはドラえもんとかそっち側のタイプだよね。


SAO

■菊岡さんは死んだ
諸君らが愛してくれた菊岡さんは死んだ。 何故だ!? 「責任問題のせいさ」

■キリトとアスナが目覚める
魂年齢200歳超えなので、魂の老化は半端ない。

■セルカはディープフリーズ状態で待ってる
事情を知らない人たちからすれば、やたらかわいい人形型モニュメントが鎮座してるように見えるので目覚めさせたらそれはそれで大騒ぎだろうな。


SAO

■通常キリト君の9割
夫婦なら把握可能かな…と流しそうになったけど、よくよく考えてみたらアスナはキリトの心音でトリップするくらいのキリトストーカーなので正常時の脈拍とかも把握してるくさい。

■アンダーワールドでの200年(のうちの半年分ぐらい)
ムーンクレイドル編手前まで。
ここまでアニメで映しておけば、しれっとムーンクレイドル編やっても問題ないぐらいのフラグ、

■アンダーワールドのその後
ザ・シードにアンダーワールド人が出てくる=ビルドダイバーズのエルダイバーみたいな状態になるな。


SAO

■コピー
「隙を見てこっそりやった」ぐらいなのでアリスのコピー決行簡単にできるよね…
『コピーという事実に負荷が耐え切れない』って問題さえクリアできればの話だけど。

■星王キリト
中世ヨーロッパぐらいの文明だったアンダーワールドを200年で宇宙開発進出までやってのけたので知識量はんぱねぇな。

■星王キリトと茅場
星王キリトと茅場が接触するとどうなるか。星王キリトと茅場が接触するとどうなるか。星王キリトと茅場が接触するとどうなるか。


SAO

■ユージオの記憶事消してもらえば
視聴者的にはユージオ死んでから1年以上経過してるを引っ張りまくってるので、放映延期もあったけどもうちょいテンポよくやってたら感情移入しやすかったんかなーとか考えてしまう。

■直葉のママ力
直葉のバブミで終わる22話。




         ((_
ひどい!         `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  クライン、本来ならユージオのポジションに
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i   慣れたはずなのにあの扱い…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |    やはり年齢と見た目が悪かったのだ
.  \/_  /   ヽ⊃    

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第22話「アリス」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    >やはり年齢と見た目が悪かったのだ 無印時代ぐらいは親友ポジションだったのにね
  2. 匿名 より:
    アリスのボディはラブドールの技術とか反映されてそう

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です