エバーテイルの嘘広告が気がついたら文言変わっているような気がする話

ようつべでしょっちゅう広告見せられるのでいい加減気になって調べてみたのですが、実物はポケモンそっくりなゲーム画面では無いという中々の嘘広告っぷり。
ようつべでしょっちゅう嘘広告見せられるので大体文言覚えちゃうわけですが、いつの間にか「トレーナー」が「ブリーダー」に変わっている…?



ってことでエバーテイルの嘘広告まとめてるブログなり動画があったので確認してみました。


これは4月頭ぐらいまでのやつですね。
この時点では「トレーナー」でした。






流石に「トレーナー」ではまずいと思ったのか「ブリーダー」に全部差し替わってますね……
まあ、この嘘広告まんまのゲームだったらやる気になるのですが、実際は別物なので広告だけ見て満足したほうが良さげですね。





おまけ



ホラーだったのが行き成り「あいつなら俺の隣で寝てるよ」ネタを差し込んでくる謎。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です