劇場版ガンダムSEED 制作再開だとか

いやまじ、最初の発表から何年経過してるんだよ…
機動令嬢フレイアルスター劇場版なんてやる気なかったよ……




最初の発表から今日に至るまでにエヴァンゲリオン新劇場版が始まって完結しちゃったぞ、おい。
っていうか、2015年ぐらいに死亡確認してなかったっけ?






外伝漫画「機動戦士ガンダムSEED ECLIPSE
C.E(コズミックイラ)72年
>後に「空白の二年」と呼ばれることとなるこの時期。
>ある者は、『薄氷の平和の時間』、またある者は『次なる狂騒への休憩時間』と呼ぶ。
>これは、狭間の物語。
>二つの大戦の狭間で、“ODR(オーダー)”と呼ばれし空虚の部隊に命を賭した者たちの物語。

オーブにて極秘に開発されたカスタムモビルスーツ
>最大の特徴は、飛行形態からMS形態への変形。
>さらに「ミラージュコロイド」機能も搭載し、
>隠密作戦を得意とする「ODR」の運用に特化した機能性を備えた機体。
>現在2機が確認されている

いやまじ、カガリはシンの目の前で泣いて詫びるどころか腹を切って詫びるレベルだわ…
そりゃあデス種1話のときに議長が冷ややかな目でカガリ見てるわけだよ。
追加された設定のせいで本当に世界の歪みになったな > オーブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です