Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ後編

いや、流石にこの胸糞展開のどんでん返しをエピローグだけじゃどうにもならんというか、24節が現段階で全体量の2/3で1部7章のゴルゴン撃破に該当する段階→ここから残り1/3の分量でモルガン含めてどんでん返しがある……と信じないと駄目だわこれ。




そんなわけで後編(仮)のハイライト。

BOXガチャで宝具連打してごめんなさい言いたくなりました。すみません。

そういや、1.5部の時は宝具ブッパすると消滅してたぐらいの特攻宝具だったツムカリが連打できる仕様になったのは召喚時のセリフも合わせて考えると、亜種特異点→異星の神→カルデアの順で召喚される過程で改善されたくさい。
多分、異星の神がその編調整したのを座に帰ったときに記録されたっぽいな。



懐かしのCCC犬空間を彷彿させるアレ。

っていうかCCC FoxTailでカズラドロップが虫空間やってましたね。
ムリアンは見た目がカズラドロップなのでその繋がりかな。



叶わぬ夢。

Aチームで人理修復したかったキリシュタリアを思い出すセリフ。
叶わない夢を言う=死亡フラグになってきたな(キリシュタリア、ペペロンチーノ)



何気に絆10到達。

初期の星2以下の鯖はこれで全部絆礼装取得。



モルガン(´;ω;`)かわいそうです。

中盤でキャメロットにぐだとダ・ヴィンチちゃんを呼んで謁見させた理由がまさか「うっきうきで自身の作り上げたブリテン自慢」だったとは…
しかも新築住宅を自慢するぐらいのレベル感。



これは酷い。

24節中盤までモルガン無双してたのに、まさかの味方のモブリンチによる敗退というどう反応していいのか分からん展開。


推測。
ウッドロスの裏切りもオーロラのコントロールによるものだし、そもそもロンディニウム内の反乱もオーロラ配下の兵によるものくさい。
服飾からしてケルヌンノスの巫女っぽいオーロラが6章の真のラスボスな気がする。







ってことで2部6章後半(仮)ハイライトでした。
いや、プレイヤーの目からハイライトが無くなったわ!
8/4の更新がエピローグではなく25節から始まる本当の後編であることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です