ミニ四駆ジャパンカップ2022 東京大会2

台風の影響での大雨でやる気がなかったので一応記念参加ぐらいの気持ちで出場。
前回からの仕様変更でフロントをスラダンに変更。
スラダン治具買ったわけでもないのに、今年やたらスラダンいじってるなぁ…感ありますわ。公式スラダンだけど。




結果としては、2周め突入時に先行車がスタート台下でコースアウトしてこちらのレーンに入って詰まる→巻き込まれてコースアウト扱いでマーシャルに取り出されるって感じでした。
スタート台下は意義進行しても無効って話があったので「しゃーない」で終わらせたのですが、この話ってどうだったんだろ謎。
次回出るならABやBAのブレーキバランスぐらいはラボで見たほうがいいかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です