栄光のサンタクロースロード(復刻クリスマス2020)お疲れ様でした

戯れにガチャったら2枚抜きして嫁ネロが宝具4になったぞ!





そんな訳で滑り込み完走だけど、なんとか終わりました。








高難易度含めて全部終わったの12時50分だったよ…危ねぇ!


■今回の高難易度


2020年に一度やってるのでさっくりクリア。
前半クロエで殴って、後半はオリオンのクリ殴りで何事もなく攻略。


■マルタさん絆10




FGOリセマラめんどくさくてやらなかった勢だったので、我がカルデアの初星4はマルタさんでした。
なんだかんだで絆10到達までここまでかかったか…


■茶々絆10到達




実装当時2ターンかかるとはいえ虚構で宝具使えたから重宝してたけど、意外と絆10到達は時間かかりました。






さて、25日18時からLB.7「ナウイミクトラン」ですね。
個人的には終章に当たる話は別にあると踏んでいるので、それが特異点F冬木になると予想してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です