機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ「2nd QTR コンタクト」

最近のTVシリーズはコンプラが五月蠅いのか女性の裸のシーンって見なくなったよなぁ。
閃光のハサウェイ

トランザムバーストの裸空間以来な気がしなくもない。


閃光のハサウェイ

■テロップ「その正体はハサウェイだ」
この時点で確定でない情報をまさかテロップでばらしに来るとは思わなんだw

■ダバオ管区内にいるかぎりカードの支払いは政府持ちです
政府持ちで無限に使える腐敗の象徴ともいえる魔法のカード。

■母方の先祖の出身地なんだ
ミライはヤシマ家のご令嬢だからね。
他に日本出身はハヤトとカミーユだったかな。

■じゃああなたが神になればいい
ハサウェイの脳内でアドバイスを与えてくるのはアムロだけど、やっていることはアムロが「革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない。」と皮肉ったシャアなんだよな。

■ポロリ
ギギ、今の時代の表現で言うならパパ活女だからなぁ。

■ミヘッシャ
UCのミコット並みにかわいくなったものだ。



閃光のハサウェイ

■マンハンター
宇宙戦国時代を超えてガイアギアの時代まで存在するんだから、マンハンターも息の長い部隊よね。

■マンハンター仕様ジェガン
10年くらい前はジムクゥエル使ってそうよね。

■暇なんだねその人さ
1000年先の地球のことを考えての活動より、今を生きる術が欲しい市民の意見のズレ。


閃光のハサウェイ

■お前は今夜一緒なんだろ?その前にいただいちまうから
ハサウェイに構って欲しい2人。

■ダンス
とりあえず陽キャはクラブでダンスさせとけ感。

■νガンダム
2話での申し訳程度のガンダム要素。

■ガウマン
藤原啓治が声当てそうな顔になるなんて、思わなんだよ。

■巻き添えの方々の霊には哀悼の意を表する
そういやヒーロー間皆無のテロリズム描くのってWや00ではなかったよね。

■マフティの作戦
ハサウェイの泊っているホテルを攻撃することでハサウェイの疑いを外す→どさくさに紛れてハサウェイを回収するってのが主な内容。

■エレベータの客
不倫カップル。

■あれが新型というやつならアナハイムはやりやがったってことだ!
ハサウェイの立場からはそう思うけど、本来はテロリスト側のマフティにガンダム提供するほうがおかしい話。






のんびりだな  ((_
            `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  このペースだとガウマン撃墜→ハサウェイが
l 从ノハ )  (´ < _`; W   船に乗るところまでが3話?
ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |  
.   \/_妹_/   ヽ⊃

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ「2nd QTR コンタクト」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ペーネロペーの飛行音がホント怪獣映画
  2. 匿名 より:
    マフティーも連邦もどっちもクソだよね
  3. 匿名 より:
    つくづく富野節が多いなぁ……
  4. 匿名 より:
    閃光のハサウェイって逆シャアとUC見ていること前提の作品なんだな
  5. 匿名 より:
    >他に日本出身はハヤトとカミーユだったかな。 アムロが山陰地方出身

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です