希望なき階段(死刑判決者が上るあれ)

どうも、今宵も無意味に遅くまで起きているフミカですらっしゃい。




そういえば先日、学校の帰りに初代総長姫川バルとお会い致しましたよ・・・。
話の内容自体は下らないものばかりでしたが、とても楽しかった・・・まぁ知らない人から聞けば「だから何なんだよ!?」って話なんなんだろうけど・・・。
幼稚園からの付き合い(当時の遊びはT君という人と3人でやったライジンオーごっこでした・・・)の私にとっては何よりも楽しいひと時なわけですよ・・・・・次に会う時は2人とも大学に行っているか、2人で代々木ゼミナールの浪人コースに通っているでしょう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です