たましいの場所

一年戦争の際ジオンはあと10年は戦えると言う台詞があったが、天津飯にはセルを倒すほどのかめはめ波も通用しないのか?
世間でどんな大事件が起ころうと、特別番組を放映しない事で有名な某テレビ局。
昭和天皇崩御の際にも、たった一局だけ特別番組を流さずに『たのしいムー●ン一家』を放映していた事は、いまだに一部で語り草になっているとかいないとか?
有事の際にもアニメを流し、全国のちびっことオタクたちの心のオアシスとなっているテレビ東●。



そんなことはともかくPCに向かい、『今日こそは「端っこ愚連隊HP」の更新を!』と思いつつ、気が付くと「明日友達に貸すから」という理由をつけてガンダム史上一番の駄作、婦女子に人気な種ガンを見ている自分。
『こんな事じゃダメだ!』と、しっかり最後まで見終わったところで気を取り直し、今度こそ本当にHPの更新作業をする。
頑張った、頑張ったよ・・・GundamWarのルールQ&Aの更新。
く~やに頼まれていたコンテンツはややこしいし、時間が凄く削られそうなのでまた今度。
とりあえず「見てください!」とシャクティ口調で言いたいぐらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です