流れに身を任せ、いつか大人になってゆく

「アンタの普通が世間の普通とずれてる」と言われた・・・。
・・・鬱だ、激しく鬱だ_| ̄|○
どうやら種Dにはラクスは出てこないようです。
暗殺されたとかなんやらで。




で、種Dに出てくるという新MSの名前が載っていました。
●セイバーガンダム
飛行形態MAに変形するガンダム。

●カオスガンダム
ビグロに足が付いた様なMAに変形するガンダム。

●アビスガンダム
円盤型MAに変形するガンダム。

●ガイアガンダム
4本足のMAに変形するガンダム。電童に出てきたラゴウに似た感じ。

セイバーガンダム・・・この間、merukaにデュランダル(パラディンの剣)なんて名前が出てきたからエクスカリバーとかでてくるかもと言ったらコレですか。
セイバーガンダムの武器名は「エクスカリバー」ってか?
パイロットはディアッカ似の彼ですか?
ラスボスは「ギルガメッシュガンダム」とか言い出さんよな?
ガイアガンダムはGガンにいたし・・・。
そういえば、ガンダムにはGセイバーなんて作品もありましたね。
Zのパクリな上、可変MSのインフレ化ですか?
いろんな意味でますます期待できますね種D(笑)


閑話休題

今日はテストありませぬー。
なので、鴻巣まで免許取りに行ってきました。
一応合格しましたが、そんなことよりも前に座っていた時代錯誤の女子高生二人組みのほうが気になった。
片方がガングロでもう片方がセーラー服姿でスカートの丈が足首ぐらいまであるスケバンスタイルだった。
その二人、落ちてましたけどね(笑
あと、免許はこのクソ暑い中取りに行くもんじゃないと思った。
軍手とヘルメットのせいで熱い・・・
そのうえ、原付の講習のときにジャックナイフをかましたらめちゃくちゃ怒られました_| ̄|○
明日のテスト範囲のノートもまとめてない・・・。
レポートも一つ、手をつけてないのがあるよ。
(´-`).。oO(妹がTOD2やりながら「抱きつけよ!お前ら」とか言ってるよ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です