機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第三十話~種10話「分かたれた道」~

今回の名場面
フレイ・アルスター

無意味に偉そうなキラの胡散臭い顔を見て怪しがるオーブ軍御一行

本編
フレイ・アルスター

……画像間違えました_| ̄|○
フレイ・アルスター

>「ミハル、俺はもう悲しまないぜ。お前みたいな子を増やさせない為にジオンを叩く、徹底的にな」
>種運命では実らない恋ってありませんから。
>種運命は美形ばっかで死んでくれないし脇役すぐ死にますから。
>それに必ずくっつかせようとするし。
という文章を某所で見たけど、前作ではフレイとキラが実ってませんね。
ステラも死にそうですし・・・
まあ、嫁パワーで美形ばかり生き残りますが


今週の新変態仮面
フレイ・アルスター

最適化ルームも随分寂しくなりました


どっかでみたなぁ・・・→そのどこか(笑)
フレイ・アルスター

シン、遂に脱童貞か?ヤルのか?セックルするのか?
ステラを夜這いするために看護兵を襲ったのか?
行け、シン!ただのシスコンではないことを見せてやれ!
って見てるときはそう思ったんだよ!


ステラは後2話の命か・・・
フレイ・アルスター

とりあえず、ステラは無事連合に戻ることが出来たとさ。

………

……



どこぞの元祖ピンクと違って、戻ってもいいこと無いけど。
桑島キャラはフレイといいナタルといい、どこか呪われているのかね?


次回予告
フレイ・アルスター

デストローイ登場ですよ、姉さん!


教えて!フレイさん
 (__
.,r´,--`ヽ
リ/ノノ人,,)
(0);.゚ ヮ゚ノ
(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \/_盗聴/
「フレイたん」「フレイ様」って何か違うのですか?

  へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))
|ヽ|| `∀´||  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/_魔性/
今更な質問だけど、良い機会だから教えてあげるわ
つまり・・・

  へヘ
 /〃⌒⌒ヽ  ワタシノオモイガ アナタヲマモルカラ
 〈〈 ノノ^ リ))
 |ヽ||*´∀`||   フレイたん
⊂[リ∨ リ]ノつ
 リ /ノハノリ
   U U

  へヘ
 /〃⌒⌒ヽ   ユルサナイ・・・ 
 〈〈 ノノ^ リ))
 |ヽ||#`∀´||   フレイ様
⊂[リ∨ リ]ノつ  
 リ /ノハノリ
   U U


 (__
.,r´,--`ヽ
リ/ノノ人,,)
(0);.゚ ヮ゚ノ
(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \/_盗聴/
……ハイレベルな変わりようで私にはマネできないわ


今回のハイライト
フレイ・アルスター

妹に向かってメンチを切るルナマリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です