機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第三十八話~凸、いらない子~

今回の名場面
フレイ・アルスター

シン「俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!!必殺!!!デスティニーフィンガー!!!!」
いや、だってコレじゃ掌底ビームじゃなくて、まんまシャイニングフィンガーじゃないですか……


「守るから」それは種における究極の死亡フラグ、信頼できない言葉の典型例
フレイ・アルスター

「インパルスは俺が守るから!」
おい、ちょwwwおま…ルナマリアまで殺す気かよ、シン!!


キサカ、颯爽と連合から離反したね
フレイ・アルスター

軍産複合体って言ってるのに本拠地あるんだ……
パパ、ビックリだ!!


凸的優先順位『キラ>カガリ』
フレイ・アルスター

凸「死ぬ前にお前の無意味に爽やかで胡散臭い笑顔が見れて嬉しかったよ…」


105ダガーとフォビドゥン・ブルーが出てましたね
フレイ・アルスター

1stガンダムにてドズルが「ビグザムが量産のあかつきには…」っていってたけど、量産型ビグザムを一箇所に投入するような使い方はしなかっただろう……
てか、戦略兵器を同じところに投入するなよ!
下手すると相打ちするぞ!


地上用ジェネシス?
フレイ・アルスター

どの辺がニーベルングなのかさっぱり判りません。
種って北欧神話とかから名前とるけど、まったく原型を留めてないところが笑える。
それにしても負債はこういう兵器好きだよな~


深く考えなければ
フレイ・アルスター

ツッコミどころ満載でしたけど、スパロボアニメとして見ればデス種で一番面白かったかも……
流石に、キラ撃墜祭りを超えるほどのものは起こらないでしょうが(笑)


そういえばルナマリアって赤服だったね
フレイ・アルスター

赤服であることを証明するかのように強いルナパルス
ガナッピに搭乗してたころの射撃の当たらなさが嘘のようだ


死ぬために蘇ったオクレ。・゚・(ノД`)・゚・。
フレイ・アルスター

32話で死んだかと思われたが、生きていたオクレ。
特に意味も無く生きていたオクレ。
結局、カマセ犬で終わったオクレ
オクレ……お疲れ様。


ルナマリア死亡フラグ発生
::: :::::: :::::::::::: ⊂⊃:::::::::: : :::::::: :::::: :::::::::::: ::::::::::
:::::::::: : :::::::: : ヘへ :: ::: :::::: :::::::::::: :::::::::: : :::::::: :::::: :::::::::::: ::::::::::⊂⊃:::::::::
  . . .... 〃⌒⌒ヽi ::: :: :::: :::::::曰::::::::::::⊂⊃::: :::::: :::::::::::::.<=Ω=> ヽ
     ((((^ リ))彳i . . .: : : ::::::| |:::::: ,r"`⌒)ヽ?? ::::::: <_/リリY. . .
      .ル.ミ゛ヽ||从、. :::. .: : :ノ__丶:(  人ノ') ) ::::::::::: ::::::/:彡ミ゛ヽbノ、.
     /ヨ~~|ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ||復||:::从(゚ - ゚ノ::::::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、::i
    .( / ̄;;::::ヽ ヽ:::l . :. :. ||活||::::::(∩∩) ::::::::::: :::/ :::/;・ ゚。ヽ ヽ::l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ::: ̄ ̄||_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、ノ ̄ ̄

ヒロイン死にすぎだ!!
このままでは死亡フラグの発生したルナマリアで留まらず、カガリ、ラスク、ラクツー、メイリン達まで生存が危ういぞ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です