貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ  1話 「セツコ再臨」

ぼくらのガンダム00の2期が始まりました。
ああ00は楽しい、楽しいなぁ(見てるだけなら)。
さて、今回の00から新しいキャプチャーソフトです。
録画手段から色々変わった新世紀フレイグの幕開けです。

セツコ、お前刹那やない! セツコや! セツコや!


シーリン!シーリン!
シーリンは貧乏姫を見限ったあとは反地球連邦組織に参加して模様。
この組織って、宇宙世紀でいうところのエゥーゴって考えていいのかな?

セルゲイ夫妻
どう見てもプロポーズしているようにしか見えないぞ!!

今回の沙慈
夢をかなえたと思ったら、突然の反逆者扱い…
こりゃ、ゲインさんにエクソダス連れて行ってもらうしかないな(´ー`)y-~~

タコ部屋
23世紀にもなっても反逆者はやっぱり強制労働所なのか。
なんだか、すげーカイジを連想させられてワラタなんだが。

せっちゃん
KPSAでゲリラやってただけあって、生身の戦闘力はかなり高いせっちゃん。
何気に高重力下で装備無しにひょいひょい動いてたりします…これがエクシアのフル加速で気絶しないというアレか。
1期の頃はMS戦で涙目になることが多々あったけど、今回は生身での戦闘同様に活躍できるのだろうか??


対人制圧兵器オートマトン
すごく…ナデシコ1話です……

助けてくれたのは元お隣さん
どちらもこんなところで再開するなんて思ってもみなかっただろうな。


ガンダムエクシア
どうやら1期最終回の後微妙な修理の後、刹那の自分探しの旅に付き合わされていたらしい。

マントエクシアVSアヘッド小隊
いくら操縦技術が上がろうと、5年前の機体では歯が立たないせっちゃん&エクシア。
(´-`).。oO(余談だけど、デス種のキラ&フリーダムにはこういう要素を求めてた…。旧式化した機体で新型機相手に苦戦しながらも、操縦技術で何とか対等に戦う……そんなキラが見たかった。そうなって欲しかった)

ルイス
薬やマインドコントロールで強化人間にされたのかと思いきや、リボンズに視覚をハックされているところを見るとインプラントまでされていたらしい。
ルイスの強化人間化はソーマやアレルヤなどの、この世界の超兵はデザイナーズベビー…つまりコーディネイターみたいに遺伝子弄くって出来たものらしいけど、それとはまた違った技術体系っぽい。


エクシア大破
ビームサーベル>GNソード なのが気になった。
単にGNソードのメンテ不足&旧式化なのか、それとも切りあうだけだったらビームサーベルのほうが上なのか?

セラヴィー
件のガンダムヘッドは高出力モードの展開状態を表すためなのか?ソレスタルガンダムの恐怖が拭えねぇ…
しかし、なんともガンダムDXの顔っぽいなぁ…


フェルト
1期と比べるとずいぶん明るくなりました。
ティエリアと2代目ロックオンを取り合うどろどろ劇がこれから始まるのですね、分かります。

ラッセ
驚くって…そりゃあ、死ぬ死ぬ詐欺に合ったんだから刹那も驚くわ!

りゅーみん
なんだかババァって感じになりました。
そういえばこの人、世界が変わるならどんな手段を変わってでも…っていうキティさんだったけど、今の世界はどう思ってるんかね?


マリナさんじゅうななさい
ガンダム史上初28歳のヒロイン誕生!!

アンドレイ
セルゲイに反発しているのはやっぱり、実の父親が自分より年下の娘と結婚したからですよね。
自分より年下の新しい母親…息子の立場としてはすごく戸惑うだろう。

喪男沙慈
ネーナが誤解を解く→オーライザーのパイロットに
この流れで決定だろうか?

せっちゃん、スカウトの旅
今のそれ☆すたって余程人手が足りてないんだな…

ライル・ディランディ
旧ロックオンの名前は二ール・ディランディ。
つまり、ロックオンは死ぬ死ぬ詐欺はしてない…っと。


仮面の男
せんせー、グラハム君が「私の名前は仮面の男だ」って訳の分からないこと言ってます!

本日の株価
アレルヤ  ↑大幅上昇 哀れすぎてワラタ。
刹那    ↑ 小幅上昇。主人公らしくがんばったよね。
ティエリア ↑ 小幅上昇。ツンデレのデレ期ですね、分かります。
グラハム  ↑ 小幅上昇。キャスト名まで変えるとは…。
沙慈    ↑ 小幅上昇。今期から戦闘にも参加するとか。
マリナ   ↓ 小幅安。まりなさんじゅうななさい。
スパロボに00が参戦したら、ぜひ一緒にZZ、W、X、∀を同時参戦させて欲しいものじゃのぅ…
ガンダムを盗むジュドー、ガンダムを躊躇無く自爆させるヒイロ、ガンダムを売ろうとするガロードと会話したらどうなるのか想像するだけでwktkが止まらんね。あと、∀を見たときの反応が気になる。


この不幸具合がなんともいえない…
アレルヤ(´;ω;`)かわいそうです

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ  1話 「セツコ再臨」” に対して5件のコメントがあります。

  1. アフロ より:
    >ゲインさんにエクソダス連れて行ってもらうしかないな スーパーロボット大戦ZZに参戦ですね、分かります
  2. チョリソ より:
    >ビームサーベル>GNソード なのが気になった。 GNソードは相手がビームサーベル一本の時は互角で鍔迫り合い そこから相手が二刀に切り替えた後、押し斬られています あと、エクシアのGN粒子が殆ど出ていないことから GNソードの切れ味も相当悪くなっていると思われます >ガンダム史上初28歳のヒロイン誕生!! マリナは、一期開始時点で24歳、 一期期間中に一年間経過してますから25歳、 二期はそこから四年後の話なので、29歳です
  3. 名無し より:
    マリナ姫はいつになったら上昇するんでしょーかw
  4. ガイ より:
    後指パッチンでガンダムを呼び出すドモンにどう反応するかも見物ですねww
  5. p より:
    グランゾート思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です