貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 15話 「ラヴ突然」

新ED、Trust You。
どこかで聞いた名前だと思ったらGガンのOPだった。まあ、元姫の「ニートの歌」じゃなくてよかったよ…
っていうかニートの歌発売するのかよ!
今週の姫:ラブラブ
まさかのフラグ、ヒロイン補正起動。ここが最後の勝負どころか?
新EDからにじみ出るVガン最終回のうち捨てられたV2みたいな感じがいい。
全滅フラグだったりして…

TVチューナーの設定ミスって、アナログ録画してしまった。
全画像の右上にアナログって出てるよ…orz

今回名場面

まさかのラヴ!
…どうでもいいけど、今話のマリナの胸がでかくなっているように思えるのは気のせいか?


■四者四様
ブリングの不甲斐無さに怒るディヴァインにチャラけるヒリング。
ショックを受けるリヴァイブ。
何かを賀策しつつ喜ぶリジェネ。
…こいつら考え共有してるんだよな?


■元姫
仕事は生活班。脱落っぷりが姫→生活班なもんだから、お嬢様→軍の生活班だったフレイのようだ。
「ごろごろしたい~」なんて歌ってるからマジでニートかと思ったぜ…

■アニュー「ライルも」
フェルト涙目ですね、分かります。
中途半端にOPラストの手=フェルト説が現実味を帯びてきたw

■今週のデレリア・アーデさん
今週も刹那にデレ。


■クーデター
クマーを仲間にしに来たのではなく、関わらないで欲しいというお願いでした。
ホリーというのは多分、クマーの前妻の名前っぽい。例の小熊との確執の原因の人か?

■カタロンへの要請
これって両者にデメリットは少ないけど、メリットも少ないよなぁ…


■小熊
ルイスフラグはメンヘラ臭がするのでお断りだそうで。

■週間:僕らのコラ沢さん
恋の悩みはコーラサワーにお任せするといいらしいよ(よ!)

■バーロとビリー
こいつら友達だと思ってたのに…違ったんだw
っていうか、せめてクジョウを介して知人ぐらいで記憶しておこうぜ的なアレ。


■過去
え、過去に干渉できるの?ってびびった。
TOD2で過去に干渉できなくてスタン惨殺シーンを再び見ることになったロニをちょい思い出したよ…

■ラヴ突然
あれ?刹那と元姫は恋愛しないんじゃないの?

■さらにラヴ突然
ティエリア×ですぅ は思いつかなかった…てか何ぞこれ?


■コラ沢さん
「不死身のコーラサワー」ってのはコラ沢さんが不死身であって、機体は毎回撃墜されてるから逆に危険な気がするんだ。

■総力戦
アロウズの地上総戦力が36機。
デス種だと5分くらいで全滅されそうな数だわ…いや、普通に多いと思うけどさ。

■長距離射撃
今回仕事をしたガンダムはライルの乗ったケルディムのみです。

■今週のセラヴィー
電気ビリビリ。
GNフィールド貫通って、あんたそれ先週自分でやった手段じゃん!

■今週のアリオス
電気ビリビリ。
ハレルヤじゃ無いんだったら、トレミーで電池やってるほうが余程役に立ってるよね。

■GNアーチャー
プラモのインスコ曰く「自衛だからマリーは戦っていい」みたいな理由らしいけど、「積極的自衛権の行使」と同レベルだわ。


■トランザム益荒男
すげー!何がすげーってファーストシーズン時にトランザムが出てくる前にトランザムにたどり着いたエイフマン教授マジパネっす!
ああ、これが「あなたは知りすぎた」だったのね。そりゃ消されるわな。
…トランザム益荒男は来週のアバンでGN粒子切れに100ぺリカ


[今週の株価変動]
貧乏元姫  ↑ 大幅上昇。まさかのラヴ。メインヒロインの肩書きは伊達じゃない!
エイフマン  ↑ 大幅上昇。あんた、イオリアと同じぐらい天才だよ…
ブシドー   ↑ 小幅上昇。ラスボス候補としてウォーミングアップを開始し始めました。
整理ポスト:アレルヤ、アリオス
   へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))     新EDからしてもライルはアニューとくっ付くで確定っぽい。
|ヽ|| `∀´||     マジで刹那を巡って元姫とフェルトとくぎゅの攻防が始まりそうだ…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  
  \/_魔性/     正直、そんな種展開はいらないわー。


軌道エレベーター崩壊後

次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です