Fate/Zero 3話「冬木の地」

原作を全部読んでいると、主人公は誰でヒロインが誰なのか分からなくなる作品ですよね。
とりあえず、アイリ可愛いとウェイバー君萌えキャラってのだけは認識している。
Fate/Zero

これでもうすぐ8歳になるお子さんがいるってんだからねぇ…
 

 
Fate/Zero

■英雄王ギルガメッシュ
stay nightでセイバーが「最後まで正体がわからなかった」と発言してたけど、誰か一人ぐらい教えてあげても良かったんじゃなかろうか?

■ライダー一家
実は第4次のサーヴァントの中で一番現世を楽しんでいるライダーさんのこのくつろぎっぷり。
ちなみに、ライダーは パ ン ツ 履 い て な い 。

■綺礼さんとアサシン
まったくもって後の展開で説明されない上にネタバレでもなんでもないので書いちゃいますと、アサシンは佐々木小次郎モドキはともかくとして基本的に呼ばれるのは暗殺者集団のハサン一族。
今回呼び出されたのは、多重人格障害であった「百の貌のハサン」。
必要に応じて精神を分割し個別の身体を得るという宝具「妄想幻像」で何人も増やせますよ~って能力。
…Fate/Extraのほうではハサンではないアサシンを普通に呼び出せるようだから、そのうち忍者とか呼び出せるようになりそうだよね。

■アイリさんとセイバーさん
姫であるアイリさんと騎士であるセイバーさんの組み合わせの相性の良さ。
多分、アイリがいなかったらセイバーは欝病になってそうな感じがする。


Fate/Zero

■切嗣さんと舞弥さん
切嗣とは愛人関係(聖杯戦争後半の予行演習として)であったという裏設定があるけど、そっちより舞弥さんは幼少時に昼は戦い夜は兵士による輪姦を受けていた…ってほうを裏設定として隠匿しておいて欲しかったもんだ。

■イリヤの成長
>ステイナイトの時のイリヤ何故成長した。
>止まるんじゃなかったのか…

10歳前後の身体で成長止まってるんだから許してやれよ…

■週刊萌キャラウェイバー君
流石にその場所で待機は同情せざるえない。
突風吹くと落ちるし。

■ZEROランサー
Fate/unlimited codesは初期のゲーセン時代のをチョロッとやっただけだったので知らなかったんだけど、声がグリリバで吹いたw
声以外に共通点がないはずなのに、脳内で棗恭介と融合して困る。





        / ̄ ̄ \ <オナニーナよりマシだろ…
      /      ―\     ____
      |::::::     ( ●) |     /       \   <妹と見ていたんだけど、音が小さかったから
     . |:::::::::::    (__人) / ⌒  ⌒   \  ボリュームあげたら
       |::::::::::::::   ⌒ノ/  (●) (●)   \ ジャストタイミングで「食事とセックス」なもんだから
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U   | 気まずさ爆発だったわ
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

Fate/Zero 3話「冬木の地」” に対して5件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    面白すぎて短すぎる
  2. ラウンダーさん より:
    パンツ履いてないは強調せんでよろしい
  3. ラウンダーさん より:
    アイリスフィールまじ天使可愛い
  4. ラウンダーさん より:
    なぜぱんつはいてないキャラがアイリじゃなくライダーなのか・・・
  5. ラウンダーさん より:
    ライダー陣営マジ癒し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です