偽物語 6話「かれんビー 其ノ陸」

安心と信頼のロリコン推奨アニメ
偽物語

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

 
偽物語

■はっちーとセクハラ
なんかセクハラ誘い受けの女芸人いたよね…
そもそもな話、はっちーが浮遊霊に昇進してまでこの街に居続けているのは阿良々木さんとの会話が楽しいからだってことだけらしいし。

■フラグ
この話見て思い出したけど、偽物語の時点で鬼物語ラストのフラグが建ってたんだなぁ。


偽物語

■戦闘モードガハラさん
化物語の格ゲーとかRPGとかあったらガハラさんの攻撃手段は全て文房具っぽいな。
鉛筆で刺し、ホッチキスで撃つ…何だ?この奇妙な戦闘風景は。

■ガハラさんポーズ集
別名:シャフト角度集ともいう。類似でジョジョ立ちがある。


偽物語

■信頼と信用
当たり前の話だけどこの2つは似て非なるもの。
同じものだと勘違いしている人多いよね。

■忍ちゃん
一応だけど、キスショット時代と違って現状での関係は阿良々木さんが主人という形になっている。





     へヘ.
     /〃⌒⌒ヽ
     〈〈 ノノ^ リ))    特に調べてなかったから知らんかったけど
 ==⌒ヾ.|| `∀´||==. かれんビーって7話構成なのね
 |::::)―`ヽノ-Y-))― ‐) んでもって月火フェニックスが5話構成
 |::::)― ― ( ▼⌒,― .)
 |::::::)~ ̄ ̄ ̄ し"ヘ ̄~)  
通りで前回ダラダラしてたわけだよ…

偽物語 6話「かれんビー 其ノ陸」” に対して6件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    ロリ九寺さん可愛い 月火ちゃん可愛い 忍ちゃん可愛い たしかに「安心と信頼のロリコン推奨アニメ」だ
  2. ラウンダーさん より:
    キスシーンカットとかなんでさ
  3. ラウンダーさん より:
    かれんビーなのにかれんちゃんが喋ってない不思議
  4. ラウンダーさん より:
    ガハラさんが乳なでるところが普通のより数段上にエロかったね
  5. ラウンダーさん より:
    忍ちゃんの「カカッ」の演技が気になる
  6. ラウンダーさん より:
    紳士推奨アニメの間違い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です