ポケットモンスター Let's GO ピカチュウ攻略その4

ロケット団の敗北時のポーズがいちいち「うわっ・・・私の年収低すぎ・・・?」にそっくりだから笑える。

Switchの機能だけでこんなコラ出来るんだから時代は進んだもんだなぁ。
かがくのちからってすげー!

今回はシオンタウンからタマムシシティ→ロケット団アジトまで。

何故かタマムシシティにいたタケシ。
タマムシシティジムに交流に来るあたり、アニメ寄り設定になってる気がする。

ポチッとなで有名なポスター裏のボタン押して侵入するロケットだんアジト。
ブルーかと思ったら知らんやつだった。

ポケモンのダンジョンギミックといえばこれだよなーとか思いつつ、GB~DSの画面ならともかくSwitchの画面というかLet's GOの等身でこの床のギミック見ると違和感バリバリやな。
サカキの手前にいまいち見覚えないやついたけど、あんな奴いたっけ?とか思いつつロケット団味とクリア。

GB時代はGBが通信ケーブルつないでおいてある図だったような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です